2017-06

スポンサーサイト


1月25日(木) 苺はお好き?

こんばんは。

苺がおいしい季節ですね♪



私も、とわちゃんも苺大好きです💛

パパはあんまり食べません。だから苺を買ってくると、私ととわちゃんで山分けです。

私の方がちょっと多く食べちゃうけど。。。(≧▽≦)









今日は数年ぶりにお友達のバーニーズちゃんに会ってきました。

10歳になったそうです。(バニちゃんやらボーダーコリーのパピーちゃん抱っこやらに

夢中で、写真一枚も撮ってなかった。。。Σ(゚д゚lll)ガーン)

...と思ってたら、バニちゃんのママさんが撮ってくれてた💛
この後ろ姿、なんかいい感じ~(´▽`)









久しぶりに会ったけど、ちゃんと私の事覚えていて、甘えてきてくれました♡

とわは初めて対面したので、最初またいつもみたいにびびって吠えちゃうかな...と

心配してたのですが、なぜか全く吠えず。

怖がりもせず。

ユウのお友達だったってわかったのかな?(笑)



相手のバニちゃんは、絶対にわかったんだと思います。

ユウはもういないけど、私が連れてきたとわちゃんの事が。

そして

先にチラッと書きましたが、ボーダーコリーの3ヵ月のパピーを抱っこさせてもらったんです。
こちらも、ちゃんと写真撮ってくれてました♪








私は、とわちゃんの反応が見てみたいと思ってました。



とわは、そわそわして、パピーちゃんの匂いを嗅いだりしてました。

私が子犬を飼い主さんに戻すと、とわちゃんすぐに私にぴったりくっついてきました。

とわがこんなにニコニコ(してるように見える)のは、たぶんとわがとっても緊張していたんだと思います。
私が、知らない子犬を抱っこしてたから。
緊張というか、動揺、かな。




子犬を抱っこしたら、私も何か気持ちが動くかな?って

ちょっと思ったんですが、今回は特に心は動きませんでした。

もちろん可愛かったですけどね♪



とわちゃん、あなたの一人っ子生活、まだ続きそうだよ。




帰りに、いつもの海に寄って。










冬は空気が澄んでいて、景色が本当に綺麗ですね。












風が吹いて、とわちゃんの金色の毛が夕日に照らされてキラキラしてました♡

薄着だったから、早々に撤収。











今日は亡くなった父の誕生日でした。

おやすみなさい



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/988-047d9428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月30日(月)ブラシ大好き «  | BLOG TOP |  » 1月23日(火)寒~い朝

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

