2017-02

1月23日(火)寒~い朝





こんばんは。

お久しぶりです!



毎日寒いですね~(´-`*)

ニュースを見ると、日本海側だったり、北海道だったり、雪がすごいことになってますね。。。



こちら、とわちゃん地方は。。。快晴です。








今朝は、ものすごく冷えるということだったので、気合い入れて起きました!

実はいつも二度寝してしまう癖が最近ついてきていて、良くないなーと思い

今日はしっかり起きる!!と心に決めていました(笑)

ちゃんと起きられましたよ✌



8時前に海に来てみると。。。

思ったより寒くない!!...というか、むしろ暖かい!



とわちゃんは、私の手袋奪って得意顔♪










これが、なかなか離さなくて困ったちゃんなんです(´Д`)ハァ…












まぁ、なんとか取り戻して、一安心。ほっ。。。

今朝は珍しく、まだ誰もいない海でした。










とわちゃんと、丸太のベンチに座ってのんびり海や空を眺める時間が好きなんです。

1人と一匹で、ぼ~っと考え事してたり、何も考えてなかったり、

時々、お散歩してるおじさんや、ビーチバレーの人たちや、犬友達や。。。



そんな方々と隣あって座って、とりとめのない事を話したりしています。



最近、いっつも海に行ってるな。












以前は、面白おかしくブログを書いていた時もありましたが、なかなかいつも

面白ネタは転がってないもので^^;



こんな風に誰かに話しかけるみたいに、最近は思ったことをつらつらと書いているわけですが

。。。こんなのどうでしょうね。



私のブログ(私はブログは自分の部屋のようなものだと思っている)なので、私の好きなように書けば

いいですよね♪

ってことで、これからもこんな感じで、好きなように書いていくことにします。



あ、編み物にハマって、帽子を編みましたよ。

赤いのは2作目。

でも、あとほんの少しのところで毛糸が終わっちゃったんです(´;ω;`)ウゥゥ

なのでただいま毛糸待ち中です。










こちらが1作目。

お友達に教わりながら編みました。

なかなか良くできてお気に入りです。毎日かぶってます。

赤いのも早く仕上げたい~~~!






では、今夜はこの辺で。

だらだら長々書いてしまいましたが、たぶん次回もこんな感じです(笑)



こんなでよろしければ、また遊びに来てください。

コメントも、大歓迎です❤




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/987-03f694e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月25日(木) 苺はお好き? «  | BLOG TOP |  » 2017年1月2日(月) 今年もよろしくお願いします

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (427)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR