2017-07

9月30日(金) ユウの誕生日

今日、9月30日はユウが生きてたら10歳のお誕生日。




仕事帰りに可愛いお花と、お芋も買ってきたよ!


馬鹿みたいかもしれないけど
他人にはわからないかもしれないけど、
全然忘れられないんだよね。


だからユウが、これくらいまでは元気でいて欲しかったな…っていう歳が来るまで、お祝いしちゃうよ!

ユウちん、おめでと。
ずっと大好き。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ユウちゃん、10歳のお誕生日おめでとう☆
お空でみんなにお祝いしてもらってますか?
してもらってるよね(*^^*)

いつまでもいつまでもかわいいわが子ですから
お誕生日には毎年おめでとうって言ってあげていいと思います♪
ユウちゃんもきっとお空で大喜びしてくれるんじゃないですかね(* ´ ▽ ` *)

ユウちゃん、お誕生日おめでとう!

どんなに時間がたったって
かわいいわが子のことだもの。
私もユウちゃんが喜んでいると思いますよ~

初めまして。ずっとずっと、コメント入れたかったのですが、勇気がなくて...
ユウちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
ユウちゃんがお空に旅立った一週間後に、うちの子も亡くなりました。
同じ8歳、急でした。
あまりにも状況が似ているのと、ユウママさんの気持ちが全く同じで、ブログを見ながら号泣した事もありました。
違う点は、うちは男の子で、二頭いるゴールデンの下の子でした。
今は、上の子の13歳の女の子と暮らしています。

私も居なくなってしまった子の歳を数えるような事はしないと、生前は思っていましたが、やっぱり今は違います。
あの子が喜ぶ事は何でもしようと思います。
ユウちゃん、お花喜んでいますよ。
これからも、時々のぞかせてくださいね。

☆しーこさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。(いつも遅くて・・・)

そうですね♪いつまでも可愛いわが子♡
ずっと変わらないですよね。

☆ラピスままさん

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます^^
いつもお返事遅くてごめんなさいね。

そんな風に言っていただけて、うれしいです。
ユウにきっと伝わってますね^^

☆CC母さん

はじめまして。
勇気を出してコメントしてくれて、ありがとうございます。
そうでしたか・・・ 下の子が・・・
辛かったですね。私と同じ気持ち、きっと何度も涙が流れたことでしょう。。
いつかは、必ず私たちよりも先に旅立つことは良く分かっていても
あまりに突然で、想像より早い別れはやっぱり色々と引きずってしまうものですね。
ママさん、今はお元気でいらっしゃるでしょうか。
私は、やっぱり悲しみや寂しさを癒すのは時間なんだなって思っています。

お姉ちゃんゴルちゃんは13歳ですか!
きっと可愛い子でしょうね^^
お互い、今隣にいる愛しい子を大切にしたいですね。

最近はあまり面白いことも書けないブログですが、良かったらまた遊びに来てください♡
そして、またコメントくださいね^^
本当にありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/976-e427cee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月4日(火)夕焼け見えた♪ «  | BLOG TOP |  » 9月20日(火) 初コメダ

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (1)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR