2017-11

6月22日(水) 梅雨空

おはようございます。
週の真ん中、水曜日。朝からどんより梅雨空が広がっています。

今朝はいつもと逆コースから海に行ってみよう!と、ちょっと歩くコースを選んで散歩に出ましたが、
途中から雨がポツポツ落ちてきてしまい、ショートカットで帰宅しました。


最近、また気付くとブログ放置して、10日も経っていた。。。^^;

まぁ、あんまり気負って書くと続かないので、こんなもんで良いでしょう(笑)


最近の出来事。。。

お友達からおいしい煮梅をもらって食べたり
ユウの幼友達のお宅に遊びに行ってご飯食べたり
夕方は海にお散歩行って、小さな子供たちと遊んだり
時々仕事したり
時々リード作ったり
映画観に行ったり
父の顔を見に実家に帰ったり
いとこ夫婦とN響聴きに行ったり




陶芸教室行ったり





とわちゃんとイチャイチャしたりw
とわちゃんとベタベタしたりww
とわちゃんとユウの話したり
パパとユウの話したり




あ! あと、友達とウォーキングしたり


と、まぁ いろいろやってます。


話は変わりますが、先日京都の古美術品のお店の方から
「相互リンク」のお申し出をいただきました。

古美術に関しては、無知な私ですが
私のブログをちゃんと読んでくれて、きちんとした文章でお申し出いただいたので
受けさせていただきました。
ありがとうございます。

「骨董品買取‐古美術やかた」 さん
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。
とわちゃん ママさん お元気のようですね。

ご報告があります。
セシルがお空に行って9ヶ月間 わんこのいない寂しい暮らしでした。
ところが5月の終わりにfacebook,mixi
ご長寿ゴルの会 のご縁で 里子ゴールデンを迎えました!!
10ヶ月のベティです。
セシルよりも身体が大きくて活発な女の子です。
こちらに来て約1ヶ月。パパやママにも慣れて 毎日元気いっぱいお散歩したり
都立野川公園に遊びに行っています。
もちろんユウちゃんとわちゃん、セシルともつながる血筋の子です。

また孫娘のようなベティを迎えてゴルライフを楽しんでいます。

☆セシルままさん☆

こんにちは!
はい^^ 元気でやってます♪

わ~♡里親さんになられたんですね。
とっても嬉しいご報告、ありがとうございます!!

素敵な出会いがあったんですね。
またゴールデンと共に、楽しい日々が始まったのですね!
こういうご報告、私は本当に本当にうれしく思います。
きっと、セシルちゃんも喜んでますね。

セシルちゃんやユウ、とわと同じ血筋ですか。
ご縁ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/962-3688c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月23日(木)朝から雨 «  | BLOG TOP |  » 6月11日(土)梅雨なの?

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (436)
ママの独り言 (263)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR