2017-11

5月14日(土)予定のない土曜日

こんにちは。
今日は土曜日。とわ家はパパがお仕事で、私だけお休みだったので
のんびりお家で休日を過ごしています。


昨日の夕暮れの空




昨日は急に空いた夕ご飯の時間、思わぬお誘いを受け、楽しい時間を過ごしてきました。
普段、静かな部屋でとわちゃんと2人でいる時間が多い私です。
そういう時間も好きですが、賑やかに過ごす時間も好きです。

今まで知らなかったことや、ただただ単純に笑えることを話したり、聞いたり。
小さな子供たちの、たどたどしいおしゃべりを聞くのもとっても楽しかったです。


最近、まめに実家に帰っていることもあり、ちょっぴりお小遣いピンチ状態(笑)
なので、なかなか友達に気軽に遊びに行こう!と誘えない状態ではありますが。。。
それなりに充実した時間を過ごしています(*^_^*)


さて、今朝はそういうことで、土曜日だけどパパ無しで海までお散歩でした。




写真撮り忘れちゃったけど、行く途中にお友達のゴールデンやプードルさんたちに挨拶したり





海は波が静かで、とっても気持ちよかったです





まだ7時過ぎだったから、人は少なめ。
これからどんどん来るのかな?

でも、そろそろ、7時を過ぎると日差しも強く、暑くなってきて
だんだん早起き早朝散歩に切り替えていく季節です。






砂浜でダッシュして、ボードウォークを歩いて、最後に涼しい日影でお水を飲んで休憩♪





最後の写真は2012年、4年前の今日の1枚。
とわちゃん、大人になったね(笑)

ユウの頭は丸くて、とわの頭は平ら。耳の大きさも全然違うね。

とわちゃん、パピーの頃から足はでっかかったね~!



今日は午後は家事に全力を注ぎます(笑)

パパが帰ってきたらびっくりするくらいに片づけておく約束をしました。
ガンバリマース。。。(+_+)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お友達とワイワイする時間も楽しいですが
私も、ただただ時間がゆっくり過ぎていく休日…好きです。
最後の写真
やっぱり可愛い2人!
とわちゃんがパピ顔だ(^^)
ユウちん。もうすぐ1年経つんですね。早いな…
時々は、とわちゃんに会いにきてるのかな?
そろそろママの夢にも登場してあげてね~!

ラスまま

こんにちは~!コメントいただいてたのに、お返事してなくてごめんなさい><
ラスままも一人の時間、好きですか?
1年経つんですね~。。。
毎日思い出してるからなんか変な感じです(笑)
相変わらず、夢には出ないし。。
でも、私が思い出している間は、いつもそこにいるのかな~・・・なんて、
ロマンチックなことを考えて過ごしてます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/953-54106ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月22日(日)良い1日に «  | BLOG TOP |  » 5月12日(木)キロク

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (436)
ママの独り言 (264)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR