2017-05

5月12日(木)気分上々

今朝は、快晴!!
昨日は天気も悪く、気分もうじうじ…低空飛行な1日でした。
とわちゃんもママのどんよりが感染ってだらだら。。(^_^;)

でも、今日はカーテンを開けたら青空!

こんな青空。風もないし、お散歩は海でしょ!
って事で、海まで行ってきました。
海には、朝からビーチバレーの選手達。

駒田&宮川ペアに会えました(*^_^*)とわちゃんは彼女達が大好き。私も同じく!
しばし癒して頂き、ボードウォークをぶらぶらしておじさん達と朝の挨拶をして帰りました。
今日はビーチは選手少な目。
今、オリンピックアジア大陸予選第3フェーズという大会でタイに行ってる選手もいます。
西堀&溝江ペアと村上&石井ペア
私は女子のチームしか知らないけど、日本の選手みんな頑張ってます!
実はGW、お台場で開催されたビーチバレーの大会を観に行ってきました。
目の前でボールを追う選手達の姿は、清々しくて観ていると元気が出てきます。
さて。今日はこの後ちょっくら実家までドライブでした。
父とお昼にスーパーのお寿司。スーパーのお寿司も素敵なお皿に並べれば、あら不思議!
美味しそう♪
並べ方のセンスの無さはご容赦下さい(笑)

母はお出かけ。母が帰宅したら私も帰ります(*^_^*)
いい天気でドライブ日和でした♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/951-7bd64abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月12日(木)キロク «  | BLOG TOP |  » 5月11日(水)ニコニコ(*^_^*)

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR