2017-05

2月27日(土)再会

こんばんは。
今夜は風が強いですね。

空気は冷たいけど、花粉が。。。花粉がいっぱい飛んでる気配がします(>_<)

最近は良く効くアレルギーの薬を飲んでかなり症状は治まっていますが
強風の日はやっぱり辛い私です。


さて、今日はある人に会いにとわちゃんを連れてちょっとお出かけしてきましたよ。

我が町を出て、圏央道でビュ~ンと。。。
1時間もかからずに待ち合わせの場所に着けました♪

会いに行ったのは、ブログを通じで知り合った、ゴールデンの犬志郎くんのママさん♡

お会いしたのは2011年9月でしたね。⇒ユウ&犬志郎くん、海で遊ぶ

思えば5年も前でした。
その後もブログを通じて交流させていただいていましたが、
ユウが空に旅立った約1ヶ月後。。。犬志郎くんも旅立ってしまったそうです。。。

ユウと誕生日も近かった、同い年の犬志郎くん。
けんけんママのしーこさんにまたお会いしたくて、とわちゃんを連れて行ってきました(*^_^*)

とわちゃんはしーこさんに会うのは初めて。

結構人見知りなとわちゃんですが、しーこさんの優しい雰囲気に
会うなりべったり^^;甘えてました。





一緒に記念撮影♪
普段、わんこのお友達と会う時、犬写真ばかりで人は撮ってなかったけど
なんだか急に一緒に撮ってほしくなって、しーこさんと並んで写真撮りました。(撮影者、パパ)





今度、誰かと会った時、私「一緒に写真撮りましょう!」って言うかもしれません。
その時はどうかよろしくお願いします^^


大好きな愛犬をきっかけに知り合った、お友達。
これからも、大切に、仲良くしていきたいな~♡
次回はパパさんのこーちゃんにもお会いできるの楽しみにしています。


(今回は近かったけど)結構な長距離ドライブ、気にしない我が家です(笑)

また思い立ったら、色んなところに出かけていきますので
みなさん、その時はよろしくお願いしま~す♪


♡ユウちん&犬志郎くんへ

ユウ、犬志郎くんと仲良くしてますか?
けんけんの事、いじめてない??
こっちの事は心配ないから、みんなでいっぱい楽しく過ごすんだよ。
で、たま~~~にでいいから、ちょっとくらい夢に顔出してよね!
けんけんも、しーこさんの夢に会いに行ってね!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日はわざわざ田舎まで(笑)ありがとうございました!!
短い時間でしたが楽しいひとときでした♪
とわちゃんが甘えてくれたのがとってもうれしかった&しあわせでした~(*^^*)
もしかしたら『知らない人だ…』って警戒されるかなぁってちょっと思ってたので(笑)

なでなでするのに夢中でとわちゃんの写真撮り忘れましたよ(  ̄▽ ̄)。。。うっかり!

今度は私がRyoさんの街へ会いに行きますね☆

写真、たしかにワン友さんに会ってもわんこだけの写真ばかりですね(^^;
人間込みでの写真、いいと思います♪

またお会いできるのを楽しみにしてます\(^_^)/

♡しーこさんへ

先日はありがとうございました♪
直前の連絡に快くお時間作っていただき、ありがとうございました!
またとわといっぱい遊んでやってください^^
私も楽しみにしていますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/941-0fddf063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月28日(日)田浦 梅の里 «  | BLOG TOP |  » 2月25日(木)寒い!!(>_

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR