2017-07

10月25日(日)猫ちゃんと、とわちゃんと、ボーイフレンドと♪

こんにちは!風がありますが、秋晴れのいい天気です。

・・・ん?改行が直ってる!!!良かった~。でも、何でだろ??
なんにせよ、良かったです。これでサクサク更新(するかわかりませんが^^;)できそうです♪

さて。改めまして。

金曜日の夜からお友達の愛猫、タイタン君をお預かりしています。

と。。。とわちゃんがいるのに!?と思われる方もいらっしゃると思いますが、私とパパの判断で、とわちゃんなら大丈夫だろうと
思い、お預かりすることにしました。

もしここに、ユウちんがいたら。。。話はまた変わっていたでしょう^^;

数日前に、打ち合わせ兼様子見に、友達がタイタン君を連れてきてくれました。
その時は、ちょっと興奮したとわちゃんですが、今回お迎えして、多少気にはするものの
特に吠えまくるわけでもなく、静かに受け入れてくれました。

そもそも、このタイタン君、かなりの大物です(笑)
とわちゃんの事はあまり気にならないようです。
そして、ごらんの通り素晴らしくイケにゃん君です♡お年は1歳。

「猫飼ったことあるの?」って別のお友達に聞かれて、「ん?ないよ~」って答えてビックリされました(笑)

まぁ、何とかなるかな~・・・って、お気楽人間な私です。



猫が家にいるなんて滅多にないし、とっても綺麗な猫ちゃんなので、たくさん写真も撮らせてもらってます♪


とわちゃんとの関係はこんな感じ。



とわちゃん、本当に時々、ワン!とか、ワゥワゥワゥ~とか言って脅かしたりしてますが、ほぼ落ち着いてます。



今朝は、大胆にもタイタン君のお尻嗅いでました(≧▽≦)



一応、和室を臨時の猫ちゃん部屋として、夜寝るときや、時々、とわちゃんのお散歩の時はそこにいてもらってます。
あと、洗濯物干すときとか、窓を開ける時。
これは責任重大です。
大切な大切なお預かり中の猫ちゃんをうっかり外に出して迷子にさせてしまったら大変ですから。
十分注意して行動してます!

さて、そんなこんなで、もしかしたらちょっぴりストレスも溜まってるかもしれないとわちゃんに
これまたイケワンなボーイフレンド、ラスティ君が会いに来てくれました♡

なので、タイタン君にちょっとお留守番してもらって、海でデート♪してきました^^



良く似てると言われるとわちゃんとラスティ君。
並ぶと本当に良く似てる(笑)
カップルっていうより、姉弟って感じでしょうか。



仲良く並んでお散歩してきました。

楽しい時間と、ユウへのお花をありがとうございました。
お友達に恵まれているな~と、つくづく感じるこの頃です。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

海デート楽しかったです!
とわちゃんと並んで歩く背中も、こっちを見るツーショットも、なんて!なんて!可愛いの~!って思いました。
ユウちんがいる時もこうして3人で歩きたかったな・・・
でも、きっとあの砂浜にもユウちん来てたかな?
ユウちーーーん!
お尻長く嗅ぎ過ぎてた失礼なラスティだよー!
思い出してくれたかな?

ラスママ♪

先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
ラスママと一緒にいるといつもとっても楽しいです!
笑い過ぎちゃいます(笑)
パパさんも来てくれてありがとうございます!!
とわ&ラスティ、良い感じですよね♪並んでる姿本当に可愛くて♡
また是非遊びましょうね!

とわちゃん、ラスママからもらったオヤツすっごく気に入ってます!
ご馳走さまでした♡

 こんにちは。
とあちゃん、お留守番猫さんと一緒の時をすごしたのですね。
実はうちにもタイタン君と同じ アメリカンショートヘアのビビがいます。

先代アンディが5歳の時にうちの子になりセシルとも仲良しでした。
特に冬になるとビビはいつもアンディやセシルにくっついて寝ていました。
15歳になりましたが アンディ、セシルを見送って とうとう一人ぼっちになりました。
もちろんそれでくじけるような様子は見せない気の強い猫です。

でもやたら私たちに甘えたり 寝るときも先に2階の寝室で待っています。
やはり寂しいのでしょうね。

とあちゃんとタイタン君を見て やはりゴールデンとアメショーは
よく似合う組み合わせだなーと改めて感じます。

ラス君とのデート とても楽しそうです。
二人ともずっと仲良くね。

Re:



セシルママさん♡

こんばんは!!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。

そうですか、ビビちゃん、ちょっと寂しいのかもしれませんね。
タイタン君は次の日に無事お迎えが来て帰っていきました。本当に可愛い猫ちゃんでした。
でもやっぱり普段と違う環境でちょっと疲れたかもしれません。ごはんをあんまり食べてくれなかったので。
おうちに帰っていっぱい食べて、ぐっすり眠ったそうです。

ラスティ君は優しい男の子で、とわちゃんとも気が合う?お互い気にしない?仲の様です(笑)
また一緒に遊べたらな♪と思います(*´╰╯`๓)♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/923-f24f9adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月26日(月)海散歩  «  | BLOG TOP |  » 10月16日(金) 先週は群馬へ

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR