2017-09

9月29日(火)蓬莱橋に行ってきました

数日前のお出かけ~!

お友達が勧めてくれた、静岡県の蓬莱橋に行ってきました♪

ここは、木造歩道橋の最長として、ギネスに認定されている橋だそうです。

全長なんと897.4m!

長い木の橋で「長生きの橋」
897.4mで「厄なし」

として縁起が良い橋です(*^_^*)




ちょっと曇り空だったのが残念ですが、とわちゃんとパパと向こう岸までしっかり渡って来ました。




どこに行くときも、ユウと一緒だったら…とまだまだ思ってしまうけど

きっとユウも一緒に渡ってたよね。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは!

すご~い!めっちゃ長い橋ですね!
とわちゃん、お出かけ良かったね~!
私も機会があったら行ってみよ♪

ユウちゃんの事、吹っ切ろうなんてしなくて良いと思いますよ。
もちろん、長ーい時間の中で少しずつ薄れていくかもしれません。
私なんか、先代犬を6年前に亡くしましたけど
未だに前に飼っていたワンちゃんはねって
話に出ては笑ったり泣いたり^^;
さすがにあの子の姿も匂いも今はもうありませんけど
自分の中にはず~っと居座っていますからね!笑
あの子がいたから今の2頭ともきっと出逢えたわけで。
あの子にしてあげられなかった事を
今はグレケリ達にしてあげたいと思ってます!

まだ日が浅いですもん。
思い出して泣いたっていいじゃないですか!
ユウちゃんを思い出した分
とわちゃんをい~っぱいギュってしてあげて下さいね♪

☆mika☆さん

こんにちは!
ありがとうございます!!!

☆mika☆さんも辛い思いをされたんですね。
きっとみんなみんなそうなんだろうな・・・って思います。

でもみんな時間をかけて前に進んでるんですね。

私もまだ泣いてばかりですが、その数もだんだん少なくはなってきました。
無理に忘れようなんて考えなくてもいいですね。
優しい言葉、本当にありがとうございます。

今ね、グレース&ケリーちゃんのブログ、見てきました。
遅くなってしまいましたが、そしてこちらでのコメントで失礼しますが

ご結婚おめでとうございます♡♡♡
いつかミカさん、旦那様、グレケリちゃん達にお会いしてみたいな。
実はうちのパパ、ひそかにグレケリブログのファンなのです(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/914-3b7c6b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月30日(水) ユウのお誕生日 «  | BLOG TOP |  » ユウの事

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR