2017-04

9月2日(水)朝から雷&大雨~!

ハッ!と目が覚めたら、いつも起きる時間を30分以上過ぎてました。。。

大雨の中、パパを車で駅までお見送り。
寝坊してごめんなさい~~~(;´Д`)


さて、こんな雨続きの9月。。。
とわちゃんのカウントダウンは続いてますよ




さっき、外を見たら雲が切れて青空と太陽が見えたので
急いでとわちゃんと外に出たら。。。
すぐまた雨が降り出して、結局とわちゃん何もせずにUターン。。。





雨が上がったら30度の暑さになるとか、朝の天気予報で言ってたような気がするけど
果たして雨は上がるのやら。。


話は変わりますが
昨夜急に作りたくなって、クッキーを作ってみました。(人間用)
ちょっと前に、パティシエさんに協力してもらってユウの形のクッキーを焼いてもらったんだけど
私、自分で作るクッキーにどうも自信がなくて^^;

で、今回、可愛いゴルのクッキー型を買ったので、「よし!また挑戦してみよう!」と思ったわけです。
結果は。。。

う~ん。。。見た目はいい感じ。
味は、良くも悪くもない。。。みたいな。
おいしいクッキーってどうやったらできるのかしらね~。





最後に♡今日のユウちんコーナー♡←もう、コーナーにしちゃえw




パパchoiceの1枚(いつも帰るLINEで送ってくれます)
あ、私のこのブログから、気に入ったのを拾ってるようですが(笑)

たぶん数年前の5月頃の1枚。
大好きな箱根の広場でウサギ耳みたいになりながら走るユウちん。

あなたは本当に可愛いコだね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

9月2日(水) 夕方は晴れ «  | BLOG TOP |  » 9月1日(火)始まりは雨…

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (259)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR