2017-05

8月19日(水)海散歩

朝の空気が少し涼しくなって、日が落ちるのが少し早くなって・・・
昼間はまだまだ暑いし、今日は夕方も蒸し暑かったけど、少しずつ秋の気配が近づいています。


仕事が休みの今日は、パパを見送ってから少しのんびりして



それから海へ散歩に行きました。

久しぶりに砂浜に降りてボール投げしたり、穴掘りしたり。。。
ユウも大好きだった穴掘り。
お気に入りのオモチャを砂の中に置いて、穴を掘ります。
とわちゃんも、いつの間にか同じように掘ってたね。



穴掘りを終えて、歩くとわちゃんの後姿。
なんとなくだけど、とわの斜め前辺りをユウちんが歩いているような気がしました。

海では、ユウが大好きだったビーチバレーのお姉さんお兄さん達と、今朝も挨拶をして
さわやかな笑顔と元気をもらいました。




去年の8月19日に撮った写真。



ユウちん、とわちゃんは本当に良いコでいるよ。
最近は怒られる事なんて全然なくてね。
ユウちんの方がずっとずっとやんちゃだったね(笑)

とわと散歩するとね、どこを歩いてもユウと歩いた場所でね
あ、ユウはここでいつもストライキしたなぁ。。。とか
大好きなママさんが出てくるの、道路の反対側からわくわくしながら見てたな、、、とか
駅に行ったら、パパの事待ってる!!って、座り込んじゃったなぁ。。。とか(笑)

いろんな事を思い出したよ。

スポンサーサイト

8月23日(月) 朝晩は涼しい «  | BLOG TOP |  » 8月17日(月)

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR