2017-05

8月5日(水) 今日も朝から暑い…

おはようございます!
今日も朝から暑いです。。。

お散歩は、日陰を縫って公園まで行き、お友達と会って帰ってきました。

いまだに、ユウが恋しくて、会いたくて
いつもユウの事を考えてしまいます。

一人でいると、写真を見てさみしくなって。。。

いつまでもそんな風だとダメだよ!って、怒られそうですが
やっぱり考えずにはいられないんです。

でも、朝、とわちゃんと一緒に公園に行って、いつものお友達に会って
何でもない他愛も無いことで笑って、
昔、ユウと歩いたようにお友達と並んで歩くとわの後姿を見ながら歩いたら
気持ちが少し前向きになってきました。

まるでこのシーンとそっくり同じ後姿でした。
2010年、3月の写真、ユウとお友達のライト君。

ライト君とユウ

ユウはとわの中、私の中、パパの中、みんなの中にいるんだね。

夢に出てきてくれないかな。。。って願っていても、なかなか全然出てきてくれないのは
まだ私がいつもいつもユウの事を考えているからかもしれないね。

年月が経って、ユウの事を考える日が時々になった頃、ひょっこり出てきてくれるのかもしれない。
それまで待っててみることにするよ。

毎日暑いけど、とわちゃんは元気です。



テラスに鉢植えにしたブルーベリーの苗、数年経って大きくなってきました。
今年はブルーベリーの実もいくつかつきました。
でも本当に両手で数える程度。
ほったらかしてるからな。。。^^;

来年は2倍の量取れるように、もう少しマメに肥料をあげましょう。



私が先に味見して、甘かったのでとわちゃんにもあげました。
丸々一個はなんだか怖くて食べられないようで(笑)、半分私が食べて、ほんのちょっとの残りの半分とわにあげました。



とわちゃん、色々経験しないとね!



涼しくなったら、いろんな所に行こうね。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ライトくんだ~。
前半読んでしんみりしちゃいましたが、とわちゃんの寝顔でコーヒー噴きました・・・。

kinamama。さんへ
とわちゃん、暑くて溶けそうです(笑)
ユウの事、ついついいつも考えちゃうけど、考えたい時は考えればいいよね。
そう開き直って暮らす最近です(^_^;)



管理者にだけ表示を許可する

8月6日(木) 暑さ対策 «  | BLOG TOP |  » 8月2日(日) 夜

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR