2017-03

7月12日(日)

ユウが、突然行ってしまってから、あっという間に数日が過ぎました。

一体何から書けばいいのか。。。
思った事を、時系列バラバラで書いていくことにします。
コメント欄は、申し訳ありませんがしばらく閉じさせていただきます。

7月7日、七夕の朝 降り続いていた雨がやっと上がりましたね。
いつも通りの本当に何の変りもない朝でした。



パパがお仕事に行くのを、おやつ目的でしたが^^; 元気にニコニコ見送って
その後、私とユウととわと、いつも通り海までお散歩に行きました。
ボードウォークはまだ濡れてるから、久しぶりに砂浜を歩いて、早速ウンチもしっかりして
でもまた空から雨粒がポツポツ来てしまったので、ちょっと急ぎ足でもどりました。
帰り道でももう一度、ウンチして、「良くできたね」なんて話して


帰宅して、足を拭いて
休憩して、ご飯を食べて


外が蒸し暑くなってたから、エアコンを付けて


本当に、いつもと同じようにとわちゃんは我先に小走りでさっさとハウスでゴハン待ちスタンバイ
ユウはその後を私と一緒にゆっくり。


食べ終わって、ハウスで休憩して
ハウスから出たら、自分のベッドで少し戻してしまったんだよね。
私はちょっと眠くて、でも急いでそれを片付けて


そんなこと、たまにはあることだった
お散歩の帰りに、ほんのちょっと胃液も戻しちゃったけど
その後会ったお友達にすり寄ってニコニコしてたって、後で教えてもらいました。


なんだかすごく眠くて、だから ユウの事そんなに気に留めずにうたたねしてしまった。


30分で一度目が覚めて気が付かなかった
1時間後、ユウを見たらいつもの場所で同じ部屋の中で横になっていたの。
寝てるんだって思った。


でも、何か違う気がして
呼んで触れてみたら もう ユウは違う世界に行ってしまってた。
体はまだあったかかったし、いっぱい呼んで呼んで
だけど、舌の先が冷たくて

みんなに話して、ここに書いて、もう終わりにしようと思う。

私はこういう形で自分の心の中を整理してる。


本当に静かで、ユウの顔は眠っているみたいでした。
とわも、玄関で寝ていました。

パパに電話して、飛んで帰ってきてくれて


私がユウの事を知らせようかどうしようか相談したら
ユウが大好きだった人たちに知らせようっていってくれました。



スポンサーサイト

7月13日(月)晴れ «  | BLOG TOP |  » 7月7日(火) 七夕

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR