2017-03

7月7日(火) 七夕

七夕に

ユウが突然お空に行ってしまいました。


もし、ユウの顔最後に見に来てくれる方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さいね。

ユウをたくさんたくさん可愛がってくれて
ありがとうございます。


ユウ8才 7月7日
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

仲良くしてくれてありがとう。
また一緒に遊びたいなぁ。いつでも遊べるから。と思っていたのに。。。
お悔やみ申し上げます。

突然のことで言葉が見つかりません。
ユウちゃん…まだお空にお出かけするのは早いよ。
一度しか会ったことなくてまたいつか会えると思ってました。
ユウちゃんの優しいお顔、忘れないよ。
Ryoさん、パパさん、とわちゃん、お体ご自愛ください。
ユウちゃんのご冥福をお祈りします。

お久しぶりです。
しばらく平塚の海にも行っていなかったのでお会いすることもなかったのですが…

昨日の今日でいったい何があったのですか?信じたくないですが本当なら残念でなりません。

ユウちゃん、本当に残念です。

おひさしぶりです。
訃報を聞き、愕然としているところです。
またいつか会えると思っていたのにーーー、とても残念、悲しいです。
ユウちゃんのご冥福をお祈りします。

         あまりに突然なことで驚いてます
1歳前後のやんちゃなジャスミンと泥だらけになって、いっしょに遊んでくれた頼もしいユウちゃんでした。
お空でもジャスミンを見つけてくれるかしら。パパさん、ママさんの気持ちを思うと言葉につまります。
ユウちゃんのご冥福を心からお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりにも突然のことで、ただただ驚いてます・・・。
数日前、ミクシィで集合写真見てかわいい~って思ってたのに。
ユウちゃん・・・・・・。

ずいぶん前だけど、一緒に遊んでくれてありがとう。
かわいいユウちゃん、忘れないよ。

ユウちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・・・

お久しぶりです。時々ブログは拝見していたのですが、突然の事でただただ驚いています。ブログで見るかぎり、直前まで元気そうだったのに…お悔やみ申し上げます。
うちの優も先月8歳になったので、少し心配です。

さよさんのブログで知りました。以前、さよさんが会いに行かれた時のブログでとわちゃん、ユウちゃんのお名前を
しりました。
ぽろんくんも海でお会いしてらしたんですね。
あまりに突然で、ぱぱさん、ままさんのことを思うと・・・言葉になりません。ユウちゃんご自身もまだまだみんなと
一緒にいたかったでしょうに。ご冥福をお祈りします。

Re: タイトルなし



ぷぅさんへ

びっくりさせてしまいましたよね。
正直、私たちもびっくり、ユウも多分びっくりしたでしょう。
でんちゃんはユウの分まで元気で幸せでいてくれることを願ってます。
また追々ユウの事、ここに綴っていきますね。

ユウにお悔みの言葉をありがとうございました。

Re: タイトルなし

> 突然のことで言葉が見つかりません。
> ユウちゃん…まだお空にお出かけするのは早いよ。
> 一度しか会ったことなくてまたいつか会えると思ってました。
> ユウちゃんの優しいお顔、忘れないよ。
> Ryoさん、パパさん、とわちゃん、お体ご自愛ください。
> ユウちゃんのご冥福をお祈りします。

しーこさん

驚かせてしまいましたよね。
本当、足遅いくせにさっさと駆け足して行っちゃいました。
また追々ユウの事、ここに書いていこうと思っています。

ユウにお悔みの言葉をありがとうございました。
けんけん、元気で!しーこさんとこーちゃんにいっぱい甘えて幸せでいてください。

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。
> しばらく平塚の海にも行っていなかったのでお会いすることもなかったのですが…
>
> 昨日の今日でいったい何があったのですか?信じたくないですが本当なら残念でなりません。
>
> ユウちゃん、本当に残念です。

ぽろんぱぱさん

ご無沙汰してます。本当に、驚かせてしまいましたよね。
私たちも、七夕からの数日間、夢なのか、現実なのか良くわからないような状態でした。
また追々ユウの事は書いていきたいと思っています。
私もパパも、とわも元気です。
ユウの事を可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

ぽろん君の腫瘍の事、少し前にさよさんから聞きました。
もう日程も決まった頃でしょうか・・・
きっととても心配していることと思います。
ユウに、ぽろん君の事見守っておくように伝えておきますね。
ぽろん君の健康と幸せを心から願っています。

Re: タイトルなし


こうちゃんママさん

お元気ですか?こうちゃんも元気でしょうか。
こうちゃんママに伝えてくれたと、小町ちゃんのママに聞きました。
驚かせてしまいましたよね。
正直、私たちも驚いて、なんだか良くわからない数日間をすごしました。
でも、周りのお友達が一緒に悲しんでくれて
優しく、温かい気持ちをいっぱい感じて、すごく救われました。
昨夜は懐かしい写真を見つけて、こうちゃんとユウが一緒に遊んでいる写真もありました。
ユウは幸せで、私たちもすごく幸せだったなって思ってます。
また追々、ユウの事は書いていきたいと思います。

私たちも、とわも元気です。
ユウを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

嵐ママさん

ユウにお悔みの言葉をありがとうございます。
みんなを驚かせて、足が遅いくせに、一気に駆け上がって行っちゃったユウです。
また追々、ユウの事は書いていきますね。

ユウの事を可愛がっていただき、ブログやmixyで見ていただき
本当にありがとうございました。
嵐君がこれからも元気で幸せでいてくれることを心から願っています。

Re: タイトルなし

優パパさん
こんにちは。
みなさんを驚かせてしまいました。私たちも、驚いて、ショックで、数日間は夢の中にいるようでした。
ユウの事は追々書いていこうと思います。
お悔みの言葉をありがとうございます。

優くん、8歳ですか。
私の周りのレトリバーのお友達は、みんなご長寿です。
上は15歳。13歳、14歳も普通にいますよ。
少し離れた公園まで、お散歩に来てくれてます。
優君と毎日、楽しく過ごしてくださいね。

Re: タイトルなし

ケイチーパパ&ママさんへ

ユウへのお悔みの言葉をありがとうございます。
そして、私たちへご心配いただき、ありがとうございます。
命ってとても儚いものだと、ユウの死を目の当たりにして感じました。
ユウの事は追々書いていこうと思います。

ケイティちゃんが元気で毎日幸せでありますよう、心から願っています。

Re: タイトルなし

楼蘭ママさん

ユウへお悔みの言葉をありがとうございます。
お返事が前後してしまってごめんなさい。

びっくりしますよね。本当に、なんだか良くわからないまま、ユウは眠るように行ってしまいました。
たぶんもう、ジャスちゃんと会って枝でも取り合いっこしてると思います。
ユウの事をいつも可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
パパさんにも、どうかよろしくお伝えください。
私もパパも、とわも元気です。
とわの無邪気さと、周りの友達のおかげでとても穏やかな気持ちです。
またお散歩で会いましょうね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ

Mさんへ

優しい言葉をありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
Mちゃんのこと、よく覚えていますよ。
ユウと一緒にお邪魔した時の事も、今でもはっきりと思い出せます。
本当にたくさんの思い出があって、ユウがくれたたくさんの出会いがあって。。。
さみしくて仕方ないけど、ユウに注いだのと同じだけの愛を
とわに注ぎたいと思っています。
これからはとわと一緒にいろんな所に行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

Rさん

コメントありがとうございました。
そうですか。。。同じ様に辛い体験をされたのですね。
優しい言葉をかけていただき、本当にありがとうございます。
ユウは私たちのそばにいる。。ユウを感じながら生活していきたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/872-c0c99082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月12日(日)  «  | BLOG TOP |  » 7月6日Mon.雨ですね~...

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR