2017-03

6月3日Wed. 薔薇

朝から雨が降っています。

先月の誕生日に、母が贈ってくれた薔薇籠。



大きな花で部屋がパッと華やかになりました♪




だんだん傷んできたので、花瓶に挿し替えました。





今日は一日中雨予報です。
そろそろ梅雨入りかな…

とりあえず、朝のお散歩はお休みです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

突然のコメント、お許し願います。
福島さんの子の画像を見ていたら、ユウ&とわちゃんのブログに辿り着きました(笑)
我が家の子は、
とわちゃんとは、お父さんが一緒で、ユウちゃんとは、母方のお爺さんが一緒です!
なんか嬉しくてコメントしてしまいました!

※コメントをするのが始めてて、ちゃんと出来ていなかったら申し訳ございません…

フィオリーナさん

こんにちは!
コメントありがとうございます^^ コメントいただけてとても嬉しいです。
我が家のユウ&とわと親戚さんなんですね!
女の子かな?わんちゃんのお名前がフィオリーナちゃんなのでしょうか??
違ってたらすみません^^;

ユウはおっとりマイペースちゃん、とわは元気いっぱいボール命のアクティブ女子です(笑)
とわとお父さんが一緒なら、とわとの血の方が近い感じですね!

最近ちょっとサボり気味なブログですが、良かったらまた覗きに来てくださいね^^

まず、『お誕生日、おめでとうございます』でしたね。お許し願います。

検索で沢山出て来る画像から、blogに繋がる事すら知らず(笑)
カワイイ~って思ったベビー子の画像を押してみたら、憧れの多頭飼い!しかも異母姉妹かつ、ユウちゃんとも血が近いし事を知り嬉しくなってしまい、FC2blogのコメントの仕方も解らないいまま、突然申し訳ございませんでした…

ワンコの名前は、グレーシー(本名:グレース)女の子です。
性格は、とわちゃんと似てますね(笑)破壊王です…

辿り着いていきなりコメントしてしまったので、これから、blogゆっくり楽しんで拝見させて頂きます。
これからも、宜しくお願いします!




Re:

フィオリーナさん

こんばんは!お返事が遅くなり、ごめんなさい。
そうでしたか(*^_^*)
わんちゃんはグレイシーちゃんですか♡素敵なお名前ですね。
我が家は特にユウ&とわの親戚犬を積極的に探したりした事がないので、こうして写真からでも、ユウ&とわの親戚さんのオーナーさんにコメント頂けて出来てとっても嬉しいです。

福島さんのゴールデンの顔つき、体格がとても好きなんです。性格も明るくて可愛くて。

気ままにUPしてるブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
もし、湘南方面(西湘)に遊びに来る事がありましたら
よかったらご連絡下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/869-c2264226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月3日Fri. 今日から七夕祭り «  | BLOG TOP |  » 5月23日Sat. のんびり土曜日

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR