2017-05

まったりな休日

今朝は久しぶりに海へお散歩に行ってきました。
風もなく穏やかな快晴。
気持ち良い朝でした。



今日から数日間、ちょっと長めの連休になりました。
今日は午前中掃除&洗濯して、午後は久しぶりにユウ&とわのリードとカラーを作っています。

リード作りをしばらくお休みしていたので、ちょっと手慣らし(^_^;)

少し前に買っておいた可愛い生地で作っています。



明日はバレンタインデー…でも私は両親と都内に音楽会ですが(^_^;)

後で何か作ろうかな~。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいい生地のリードの完成楽しみです。アップしてくださいね。
音楽会とはおされ~。
↓お会いした時も見せてくれたユウとわちゃんのくっついてアゴ乗せ寝姿かわいいです。
材木座は5歳くらいのときに半年ほど海の目の前に仮住まいしていて海岸で毎日遊びました。
なつかしいなあ~。

Ryoさん、おさしんの件ありがとうございました。
再来週あたりHPフォーマットが出来上がってきます。
そこから自分でHPを仕上げます、私にできるかな~。


Re:

さよさん

コメント頂いてたのに、お返事せずですみませんでした💦💦
ユウ&とわのNEWリード、他のリードに手を付けてしまってまだ途中放置中です…(^_^;)
パパに、早く作ってって急かされます。

さよさん、鎌倉に住んだことがあるんですね!
良い所ですね。

HPはいかがですか?
自分で作るなんてスゴイです。頑張って下さい(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/857-885d17ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの伊豆高原ドライブ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの投稿!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR