2017-05

鵠沼海岸でお友達とデート♡

こんばんは♪

つい先日の事ですが、とあるお友達に会いに鵠沼海岸へ行ってきました。

そのお友達との出会いは、まだとわちゃんが我が家に来る前。
確か、5年くらい前だったかな。。。
同じ、鵠沼海岸でした。

人気ブログの中のゴルちゃんに会いに行った会場で
初めてお会いして以来、ユウのファンになって下さったゴールデンが大好きな方。

華丸感動屋日記のさよさんが湘南に遊びに来るということで、ユウ&とわを連れて会いに行ってきました♪

鵠沼海岸は時々パパと一緒にお散歩に来る場所ですが、ユウ&とわ2頭を一人で連れて来るのは初めてでした。

なにしろ、車大好きな「とわ」と、車嫌いな「ユウ」・・・^^;
この子たちを乗せるのが不安だったのですが、やってみたら案外できちゃいました。
平日だったので、駐車場も空いていて
朝もお散歩したけれど、ちょっと早めに着いてさらに海岸沿いをお散歩して。。。

約束したお店に入るころには大分落ち着いてくれました^^ 私の作戦勝ちだな♪



お店は、2階にテラスがある安心の場所、SANTO CAFE KUGENUMA BEACH



目の前に歩道があるテラスは、犬連れの方が通ったり気が抜けなくて、ゆっくりお話もできないので
このお店にしました。
結構お得で美味しいのも気に入ってます^^

ただ、この日は曇りのち晴れの予報だったのに、ランチを食べている間にぽつぽつ雨が。。。
テラスの席は屋根があって安心ではあったけど、なにしろ寒い!!(>_<)

さよさんが風邪をひかないか、それだけが心配でした~。。



とにかく人が大好きな我が家のユウ&とわ。
さよさんにも、ちゃっかり、べったり甘えさせていただきました^^;

雨が降らなければ、この後海岸をお散歩できたのに。。。それが残念です。

とっても素敵なさよさん。
ハキハキしたきれいな声がとっても魅力的でした。
また会える日を楽しみに。。。



ユウは帰宅したらこんな具合にすやすや寝ちゃいました。

ユウ達に会って、喜んでもらえて嬉しいね。
ありがとうございました。

さよさんのブログはこちら♪⇒ 華丸感動屋のゴルと暮らしたい~犬も人も元気に楽しく健康に~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Ryoさん、本当にありがとうございました。
やっとお会いできて本当にうれしかったです。
ユウちゃんととわちゃんに癒され夢のようなひとときでした。
色々作戦も練ってくださったのですね。
ばっちり厚着をしていったので風邪は全然大丈夫でしたよ~。
Ryoさんは大丈夫でしたか?
ユウちゃん、だいぶエネルギー使わせちゃったかな。
寝顔がとてもかわいいです。

また次回お会いできるのをとても楽しみにしています!

さよさん

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
私も風邪もひかず、大丈夫です♪
ユウは、この日は朝のお散歩もしたし、鵠沼海岸も歩いたし、さよさんにも会えて
楽しかったと思います^^
とっても気持ちよさそうに寝ていました♡

私も、またさよさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

良い香りの肉球クリームと美味しいお菓子、ありがとうございました。
クリームはハンドクリームとしても使えるとあったので、ユウ&とわより先に私が使ってしまいました(笑)
とっても良い香りで癒されています!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/851-959743a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とわ «  | BLOG TOP |  » 金沢旅行

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR