2017-05

金沢旅行

こんにちは!
ブログ、少しサボってました^^;

その間に、ちょっと金沢までドライブ旅行に行ってきました。

目的は・・・お友達の「ゆうちゃん&ネージュちゃん」に会いに。



約2年ぶりの再会でした。
ゆうちゃんも、ネイちゃんも、久しぶりの私たちをすぐに受け入れてくれました。

以前に、ネージュちゃんに贈った私の作ったリードを見て、ぜひ作ってほしいと言ってくれたボーダーコリーの
モリー君のご家族にも会えました(≧▽≦)

連休の中、お時間割いていただき本当にありがとうございます。



金沢といえば、茶屋街。
地元の人が知っている、情緒ある通りをお散歩してきました。


もちろん、日本海の美味しい海の幸も堪能♪



滞在させて頂いたゆうちゃんちでも、美味しいご馳走いただきました。



ユウよりも1才お姉さんのゆうちゃん(写真奥)



妹のネージュちゃん(写真右)はなんだか我が家のとわちゃんそっくりな気がして、本当に可愛い子♡



今回は、関越道―上信越―北陸道を通るルートで約7時間ちょっと。
でも、ちょくちょく休憩しながら、楽しいドライブで行けました(^^♪

自分たちのお土産に、美味しい日本酒と梅酒。



このブログをはじめて、ユウと同じ名前のゴールデン、ゆうちゃんと知り合いました。
本当に素敵な人やワンちゃんに出会えて、ブログ書いてて良かったなって思います。

ありがとうございました

11月、来週にも楽しみなことが控えています♪
またご報告しますね。

いつもユウ&とわのブログを読んで頂き、ありがとうございます☆
Ryo.
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/850-328fec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鵠沼海岸でお友達とデート♡ «  | BLOG TOP |  » 箱根散歩

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR