2017-05

鎌倉 由比ガ浜~稲村ケ崎散歩

こんにちは。
ちょっとブログサボって、久しぶりの更新です^^;

昨日は厚木で行われたイベント、Smily Museumにて『ユウのしっぽ』の出店してきました。

そして、今日は
ちょっと足を伸ばして鎌倉まで。
ユウ&とわと一緒に由比ガ浜~稲村ケ崎をお散歩してきました。

稲村ケ崎に行くのは本当に久しぶり。
むか~し、パパと付き合い始めた頃に行きました(笑)

まさかこんな風にユウとわを連れて来ることになるとは、その当時は思いもしなかったねと
笑って話ました。



鎌倉警察署近くのパーキングから歩いたので、約3キロくらいは歩けたかな?
帰り道、お腹も空いたので目に留まったカフェへ。

由比ガ浜の目の前にガラス張りのカフェがありました。
最近、鎌倉まで出かけて来ることがほとんどなかったので、知りませんでしたが
6月にOPENしたという、ダイハツの『Copen Local Base Kamakura

店の前を歩いていたら、スタッフのお姉さんが明るく声をかけてくれました。
タコスとラップサンド。ボリュームもあって、美味しくいただきました(^^♪



写真の通りの向こうには海も見えて、とっても素敵なカフェだったのでまた行きたいと思います!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

稲村ケ崎、パパさんとデートで行かれたんですね。
パパママ思い出の場所でユウちゃんとわちゃんニッコニコ。

実は鎌倉好きなくせに私はまだ行ったことがありません。
今度は私も稲村ケ崎公園にもいってみよ。

さよさん
こんにちは!
そうなんです。20年くらい前に確か初めてのデート(笑)で行きました(・´з`・)

鎌倉も、海沿いを歩くのも気持ちいいですし、人が少ない時期なら鶴岡八幡宮までぶらぶら歩くのも楽しいです♪
ぜひお出かけください^^

平塚に帰るときいつも前を通って、寄ってみたいと思ってたんだー今度、行ってみる~v-218

Azuママ
テラス席はカフェの裏手にあって、Azuもゆったり出来そうなスペースだったよ!
隣との距離もいい感じ♪
メニューはあんまりいっぱいはないけど、美味しかったよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/846-e58c87f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋なので «  | BLOG TOP |  » お気に入りの時計

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR