2017-08

ユウ、ごめんね…

こんにちは!ユウママです♪

お盆を過ぎて、朝晩が少し涼しくなってきたような気がします


先日、お友達と一緒に川に遊びに行ってきました

CIMG4939


この日、一緒に行ったのは

レオ君

CIMG4938

海斗くん(手前)&けん太くん

CIMG4941

びーふ(右)&くららさん(左)

くらら&びーふ

前日まで悪天候だったからか、

川の水は少し多くて すこ~し濁ってました

CIMG4944

実はこの日、朝起きたら

ユウの顔(目の上)が腫れてたの…


だけどとりあえず、行くだけ行ってみよう!

って、連れ出した


でも

やっぱり辛かったみたい。。。

CIMG4945

川にも一度入ったけど、すぐにあがって

一度引いた顔の腫れもまたまた復活


CIMG4946

耳まで分厚く腫れてきて

お腹を見たら赤い斑点も。。。

まるでじんま疹にでもなったよう


CIMG4947

ぐったりしてしまいました

パパも私も心配で心配で

帰りに病院に行って、注射を打ってもらいました

先生は

「何か変なモノ食べたんじゃ?食べ物のアレルギーだと思うけど」


2,3日前からピーピーが続いてたし

朝、ちょっと戻すこともあった

変なモノを食べさせた覚えはないけど、

海で何か拾って

気づかぬ内に食べてたのかも・・・


病院で薬もたくさんもらったけど

腫れも、お腹の湿疹も消えてピーピーも治ったので

薬は飲ませませんでした


ユウ、無理させてごめんね

一緒に行ったみんなにも、ご心配おかけしました


ユウはもう元気です

CA391923

びーびーと追いかけっこして遊んでます


そしてこの夏、

ユウちん無事に一人で泳げるようになりました

CA391881
(これは、みんなと行く前に下見に行った時の写真)

ユウの泳ぎを特訓してくれたパパさん達!!

感謝感謝です

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/83-57ba699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西へ西へ! «  | BLOG TOP |  » 柴犬のお友達

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR