2017-04

箱根でお泊り♪

こんにちは!
ちょいちょいサボりがちなブログですが…(^_^;)
ぼちぼち更新していきます。

先日は、箱根に一泊して来ました。



行く場所はいつもと変わらずです(^_^;)



箱根は我が家からは一時間ほど。
すぐ近くの避暑地です。
だから、いつも朝行って、遊んで昼前には帰宅しちゃいます。
なので、一泊するのはなんだか贅沢気分。



黒ラブ、カリンちゃんが看板犬の、ドッグパレスリゾートさんにお泊りしました。

和食の夕ご飯も美味しい♡



部屋は、強羅の景色一望できるお風呂付きの洋室です。



広くてきれいな部屋に大満足でした♪




次の日は、芦ノ湖脇のベーカリー&テーブル箱根にて休憩して、帰宅しました。



たまには、近場でのんびり贅沢もいいですよね♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです!

1時間で箱根ってとっても魅力的です♪
我が家は何処に行くのにも遠くて^^;

とっても素敵なお宿に美味しそうな夕食~!
私なんか、たまには贅沢しなくちゃ
仕事のストレスで潰れま~す!笑

ユウ&とわちゃんもいっぱい楽しめたかしら~!?

Re:

☆mika☆さん
こんばんは!
ユウ&とわも、芦ノ湖でいっぱい泳いで、走り回って大満足だったと思います!
以前、グレースちゃんとケリーちゃんが行ってた伊豆高原のはんなりさんも候補だったんですが、より近い方にしちゃいました(^_^;)
いつかそこもいってみたいお宿です♪

いいなあ~箱根!!
お天気もよくて、お風呂からの景色もよくて最高ですね。
ユウちゃんとわちゃんも楽しそう。

そうそう、はんなりさんブログでよくお見かけしますが、
こちらもいいお宿ですね。
近くてこんなに素敵なところならゆっくりできていいですね。

Re: タイトルなし

さよさん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます^^

夜は強羅の夜景が見えました(^^♪

はんなりさんは、かなり贅沢な感じですよね。
いつか行ってみたいな・・・と思っています。

箱根はとってもいいところなので、我が家のお気に入りです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/828-7b7b8177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨が明けて «  | BLOG TOP |  » 夕方は涼しい♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (259)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR