2017-10

新発見!伊豆高原♪Part.1

こんばんは♪ユウママです!

伊豆高原ドライブ、今回は新発見の旅となりました

ユウもご機嫌(?)でドライブへLet's Go

1

この日の天気は曇り

夏のワンコ連れのお出かけにはもってこい

途中、休憩で止ったビーチ脇でとりあえず一枚

2

今回、伊豆高原のある場所に行ってみたくて

お友達に場所を聞きました


無事に到着♪


3


おみやげ屋さんの脇の小道を行くと・・・

い、いのしし~

正直、ユウママびびりまくりでした


4


それでも何とか山の中を歩いていくと・・・


CIMG4975


なぜか、マンモス(爆笑)


5


なんかジュラシックパークみたい


CIMG4977


恐竜広場を抜けてさらに進むと・・・

広~い丘の向う側は太平洋

6


平日だったからか、はたまたいつもなのか・・・

だ~れもいない気持ちいい場所

CIMG4968


ユウも大興奮で走り回ってました


7

しばし、ぼ~んやりと過ごし

山を下りた二人と一


CIMG4980


お昼ご飯は、前から気になってた

ユウも入れる“ぎょーざがおいしい”というラーメン屋さんで


お味?・・・ノーコメントで


食後にもう一歩き


お次は一碧湖

湖の周り約4?の遊歩道があります

8


秋には紅葉が真っ赤になるんだって

CIMG4998


ユウちん、もくもくと先を歩きます

そして、たま~に振り返る


CIMG4999

何度も伊豆高原に行ったけど

ここも初めて来た場所でした

静かで、緑に囲まれていて気持ちいい場所


そしてそして

CIMG5015

最後に、この日最大の目的地へ

コチラでの様子はまた次回



伊豆高原、

まだまだ知らない穴場がありそうな・・・

楽しい場所です


 

いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね   

 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/80-52824589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなお店で♪(伊豆高原Part.2) «  | BLOG TOP |  » 行ってきました♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR