2017-09

準備O.K

こんばんは!
昼間は晴れてかなり気温が上がった様ですね。
仕事だったので、室内にいて良く分からなかったけど入ってくるお客さんが口を揃えて「暑い暑い」って言ってました。

明日、明後日はもっと気温が上がるとか…

大丈夫かな~、雪。。。

というのも、我が家は週末、今シーズン初の雪遊びに行く予定なのです。

先日車のタイヤもスタッドレスに履き替え…




ユウ&とわ用、ゴムの靴下みたいなのもGET!(何も履かないと、指の間にも雪玉が!!)



お友達が、カッパも貸してくれて♡
とわちゃんが試着~♪
ユウは雪の中でなら着てくれるけど、それ以外では拒否(^_^;)

そして、昨日はとわちゃん、今日はユウちんのシャンプーも終わりました!



まだちょっと湿ってるけど…(^_^;)


これで雪が無かったら…泣いちゃうよー!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~~~!
雪遊びの準備万端ですね♪
我が家もちょうど、ラバーシューズを
慣らしてる最中です!
地に足がつかない感じで笑っちゃいましたけど!

どこの雪山に遊びに行くのかしら!?
土曜日は暖かくなりそうですね。
でも今年はすでに沢山雪が降ってるので
きっと楽しめると思いますよ♪
お気をつけて~!

☆mika☆さん
ありがとうございます!
でも今だにちょっと不安です〜(。-_-。)
明日は3月並の暖かさ、さらに明後日は雨予報…

ユウとわが遊べる場所があることを祈ります!
あ、目的地は八ヶ岳です♪

雪どうでした?
土日あたたかかったですね。
で、月曜日は逆に寒いという・・

引っ越しは残念ながら都内になりました。
今の仕事は交通費が出ないもんで((+_+))
でも湘南はあきらめていませんよ。

さよさん
雪、ありましたよー!!
後でブログUPしますね(*^_^*)

新居、決まったんですね!
おめでとうございます♪
大型犬も可なのかな?
引越しなど落ち着いたら、ぜひぜひ湘南で会いたいですね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/799-d9b5fe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ!雪の中へ «  | BLOG TOP |  » お楽しみTime♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR