2017-03

なんだか忙しい師走…

こんばんは!
これは、昨日の朝の海岸風景

この季節は、朝も夕方もとっても綺麗な景色が見られます



でも最近、夕方の海の綺麗な夕焼け空、見てないな~…

何が忙しいのか良く分からないけど、
なんとなく色んな事が中途半端になってしまって、自己嫌悪になっちゃったり。。。




そんな時、こうしてぼ~っとこういう景色を眺めると、気持ちが落ち着きます




こちらは、今日の仕事終わりの一枚

5時過ぎだと、こんなに暗くなっちゃう

帰ってきていつもならちょっとソファーでボーッとしちゃうんだけど、
今日はなんとなくササッと着替えて直ぐにお散歩行ってきました

…といっても、真っ暗な公園でもうみんないなかったけど(^_^;)

明日は朝から仕事です!



ユウがこんな顔にならないように(笑)
早起きしてお散歩行こう


師走というだけで、色んな事をやらなきゃならないと思うと、気持ちばかり焦ってうまく動けない自分にイライラしたりしてしまって…

焦っても仕方ないから、一つ一つ自分のペースでやるしかないですね


…って、あれ?まだ12月じゃなかった(^_^;)

なんか抜けてる私です(。-_-。)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ほんと気ばかり焦って何もできてない、
そんな自分にさらにイライラするって、まさに今私もですよ。
年末はそういう季節だからしょうがないってことにして、
今やっていることだけを考えてすすむようにしようと思います。
あれもこれもと考えると何だかストレスになっちゃって。(笑)

ユウちゃんのこういうお顔もかわいい~。

さよさん

こんばんは(*^_^*)
いつもお返事が遅くてごめんなさい!

さよさんも、同じ様に感じることあるんですね。
みんなそうなのかな!?
私なんか、結構時間もあるくせにそんな風で、そういう自分が嫌になったり…(^_^;)
嫌になっても仕方ないんですけどね。

今年もあと少し、できるだけ丁寧に生活したいと思います(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/789-02f3f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もあと2日… «  | BLOG TOP |  » 御岳山

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR