2017-05

ユウ、7歳になりました!

今日で7歳になったユウちん




http://youtu.be/9BmtwIt-sSI

元気でいてくれてありがとう
犬生の約半分?
これからもよろしくね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ユウちゃん、おめでとう〜〜♪♪
7歳のユウちゃん、
たっくさん家族に甘えん坊して、楽しい一年を過ごしてね☆
元気でニコニコさんが、イチバンのお利口さんですからね〜

ユウちん!お誕生日おめでとう~!
7年前のユウちん、なんて可愛いの~!!
とわちゃんに続き、またまたジーン…って浸りました。
動画っていいですね~
いよいよ夏も終わり、ゴルの季節到来!
今年の秋冬は、どうにかユウちんに認めてもらって
とわちゃんとボール遊びがしたい、ラスティです!

ユウちゃん、7歳お誕生日おめでとう!!!
ラッキー7の歳だねっ。
7歳の一年もかわいい姿見せてくださいね。
ユウちゃんのちょっと困ったような(困ってないけど)お目目が大好きです。

ユウちゃん、お誕生日おめでとう~!!
7歳も元気で楽しく過ごしてね。
ラピちゃんと1歳違いですね。
いろいろ健康面で気をつけることも多くなるでしょうが
健やかな1年になりますように。

皆さん、お返事が遅くなってごめんなさい!

♡こゆみさん
ありがとうございます(*^_^*)
こゆみさんの言うとおり!
元気でニコニコいてくれるが1番嬉しいですね。
とわちゃんに負けずに頑張って欲しいです(笑)

♡ラスティままさん

ありがとうございます!!
スライドショー、自分でもちょっと泣けてきちゃう出来でした(笑)
7年て長いようであっという間、色んな事があったな〜…なんて。
涼しくなったら、またぜひご一緒させて下さいね!
よろしくお願いします(*^_^*)

♡さよさん
ありがとうございます(*^_^*)
ユウ、パピーの頃から困り顔でしたね(笑)
これからもユウののんびりした暮らしをぜひ見守ってください♡
さぼりがちなブログですが、さよさんみたいに見てくれる方がいてとっても励みになります!

♡ラピスままさん
ありがとうございます!
ラピちゃんは8歳ですね^_^
ユウもいよいよシニアと呼ばれる歳になってきました。
普段のお散歩でも、少し以前より遊ぶ量が減ってきたような気もするし(とわちゃんに押され過ぎかも…^_^;)
色いろ気をつけていかないといけませんね。
一緒に、元気に楽しい時間を過ごしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/783-c8320994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お芋の季節 «  | BLOG TOP |  » おはようございます!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR