2017-11

とわちゃんへのプレゼントは…

先日2歳の誕生日を迎えた我が家のとわちゃん

誕生日のプレゼントは…



バッドキューズ!しかも3個~!!
あ、うち1個はユウへ(笑)

これには色々事情がありまして…

とわちゃんが物心ついた頃から、大好きだったオモチャ(ユウから奪い取って自分のモノにしちゃった)が、この赤いボールでした




なぜか、これだけは特別だったみたいで、とにかくこのボールを出すと他には目もくれないくらい(^_^;)

いつも、このボールで遊んでいました




そんな大切なボールだったのに、つい数週間前、箱根に遊びに行った時にうっかり忘れてきちゃったのですT^T


それからは、他のボールを出しても全く興味を示さず
似たような感じのもイマイチな反応…

ネットで同じモノを探しても、全て品切れ…(泣)

先日箱根に行った時、探してみたものの、見つかるわけもなく…


ですが、いつもフードを買っている近所のお店で、ダメもとで聞いてみました!

そしたら、パパさんが「あるみたいだよ」と!

大興奮で3個注文して誕生日当日に届いたのが、これでした




でもね、よーく、よ~く見てください

実はちょっと形が違うんです(^_^;)



お気に入りだったのは、足がね、無いんです~!(>_<)

それくらい…って思うけど、とわちゃんにはやっぱりわかっちゃったみたいです

前のボールほどの執着心は、持てないようでした…

でも、他のよりは気に入ってるみたいで、ちゃんと走って持ってきてくれるので、まぁ、良しとしましょう(^_^;)

とわちゃん、なかなかのこだわりっぷりなのです
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とわちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

なかなかのこだわり派ね~。
眺めているお顔が、ちょっと違うんだけど。。。と、言っているみたいで、とってもかわいいです♪

違いがわかるんだ~
でも、気に入ってくれてよかったね。

お気に入りのおもちゃって、ありますよね~(^^)

ぷぅさん

ありがとうございます!!
とわ、あっという間に2歳になっちゃいました^^;

ってことは・・・とわが来た頃にでんちゃん一家と伊豆高原で会ったから
もうあれから2年も経っちゃうのね~。
早いね。。。

とわちゃんのボールへのこだわりは半端ないです^^;


ラピスままさん

違い、分かっちゃうようです^^;
でも、お気に入りだったのと大きさも色も同じような感じなので、
なんとか納得してくれました(笑)

3コもあるから、思い切って、1コ、足切っちゃおうかと思ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/776-ae476b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2代目 «  | BLOG TOP |  » とわ、2歳になりました

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (436)
ママの独り言 (263)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR