2017-07

とわ、2歳になりました

おはようございます!

少しずつ、秋の気配がしてきました。
朝、外に出ると、空気がちょっと冷んやりしていました。



今日は、我が家の次女とわちゃんの2才の誕生日です♡


http://www.youtube.com/watch?v=bitbVJ40Yag&feature=youtube_gdata_player
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とわちゃん お誕生日おめでとう~

今年も元気いっぱい
ユウ姉ちゃんと楽しく仲良く過ごしてね!

ラピスままさん

ありがとうございます!!
とわちゃん、まだまだ2歳。絶好調なお年頃です(^_^;)
ずっと元気に、今のままで成長して欲しいです♡

とわちゃん!お誕生日おめでとう~!
ママの愛情いっぱいの動画を見て、私泣きました(笑)
とわちゃんの横にはユウちん!ユウちんの横には、いつもとわちゃん・・・
最高な姉妹ですね!
早く涼しくなって、また遊んでくださ~い!

一日遅れちゃったけど、
トワちゃん2歳おめでとう〜♡

優しいお姉ちゃん、パパママに囲まれてすくすく成長中の
可愛いトワちゃを、♪( ´▽`)
これからも、笑い担当で頑張ってねー!

遅くなりました^^;

とわちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
すっかりお姉さんになりましたね!
今年の夏は暑かったけど、家族みんなで楽しめたかな?
これからも素敵な笑顔待ってます☆

わあ、とわちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
この間パピちゃんだったような気がするのに、
りっぱなれでえですね。

ユウちゃんと仲良く遊んでいつまでもかわいい姿を見せてくださいね。

ラスティままさん

ありがとうございます(//∇//)
とわ、あっと言う間に2歳になりました。
お互いにかけがえのない存在になっていたら嬉しいです。
また、ぜひ一緒に遊んで下さいね!
楽しみにしてます(*^_^*)

こゆみさん

ありがとうございます!!
お笑い担当のとわちゃん、その才能を伸ばせるように頑張ります(笑)

ふくちゃんは元気に大きくなってますか!?
ふくちゃん&もえちゃんの成長も楽しみにしてます♡

☆mika☆さん

ありがとうございます*\(^o^)/*
とわちゃん、顔と体格だけは立派な大人になりました(^_^;)
中身は…まだまだお子ちゃまです…
ユウの2歳の頃の方がずっと落ち着いてた気がします。
でも、そこが可愛いところですね。

グレースちゃん、ケリーちゃんは川遊びいったんですね♪
我が家は箱根の芦ノ湖でいっぱい泳いできました(*^_^*)

さよさん

ありがとうございます*\(^o^)/*
本当に、2年あっと言う間ですね。
気づいたら、大きくなってました(^_^;)
これならも元気に素直に成長して欲しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/775-f74e68b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とわちゃんへのプレゼントは… «  | BLOG TOP |  » 迷子犬 ハウルくん

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR