2017-07

あったあった♪

おはようございます!
今日も晴れ、私は朝からお仕事です

さて、昨夜ユ○ディにて無事こちらの品をGETしてきました(先日買いに行ったら品切れだったの)

昨日も最後の一袋だった!!
良かった~(^_^;)



我が家で愛用中のウンP袋
朝夕2回のお散歩で、多い時は6枚も使うから(ユウ&とわ快便過ぎw)消費も早いのです

話は変わりますが、最近みんなに「顔が変わったね」って言われるとわちゃんです



毎日見てる私はあんまり気づかなかった(^_^;)
ちょっと目が細くなった?色もユウが白い分、濃さが目立つ様です




とわちゃん、ただ今1歳と8ヶ月
まだまだ成長中でお顔も変化の途中みたいです

3歳くらいで安定してくるかな~?
今はちょっときつめの顔つきだけど、ユウちんみたいに優しいお顔になるといいな~…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰さんです(^^;)
半月前くらいに久々にビーチパークに行ってきたぽろんぱぱです♪

うちも銘柄ポイ太くんですねぇ(^^)
200枚入りのボックスを六つくらい買ったのが確かあの震災の直前。
ようやく最後のひと箱になりつつあります。
犬がジジイになると時間が経つのが早いですね~。

また海岸でお会いしましょう♪

お久しぶりです。
いつも読み逃げしてます!
とわちゃん、どんどん成長してますねぇ~
ブログに出てくる、とわちゃんのどの顔も可愛くって私大好きです!
とわちゃんの嬉しい時に出る「ぐ~ぐ~!」の甘え声が聞きたいなぁ
また、一緒に遊んでくださいねぇ~!

鍵コメさん

ありがとう~♪


ぽろんぱぱさん

こちらこそ、ご無沙汰してます~!
ポロン君も同じのでしたか^^
これ便利ですよね。そうれにしても6ボックスですか~!
買い占めましたね(笑)
我が家はチビチビ買う派なので(おいておく場所がないの)終わりそうになると買いに行くのですが、
今回は一つもなくて焦りました。
しばらくの間、ビニール袋とトイレットペーパーの組み合わせでしのぎましたよ(笑)

ポロン君、まだまだジジイではないでしょ~!!
ポロン君がジジイだったら、ユウちんはババアになってしまいますので、それは認められません!
まだまだお嬢ですから♪

海岸でまた会えるといいですね。


ラスティままさん

こんにちは~!ご無沙汰しちゃってます^^;
読み逃げ、全然O.Kですよ~!見に来て頂けて嬉しいです。

とわちゃん、でかくなりましたよ(笑)
まだ細いんですけどね。
嬉しいときの声、ラスティままさんは知ってるんですよね!
相変わらず嬉しいときはやってますよ~。
またぜひ遊んで下さいね!楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/759-6446a69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風接近中! «  | BLOG TOP |  » 梅雨なの?

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR