2017-07

車検とお花畑

おはようございます(^-^)

昨日は、車を車検に出すためにユウ&とわお留守番でちょっとお出かけしてきました。




午前中、車屋さんに寄って代車を借り
可愛い赤のシトロンで東京見物(笑)

パパは2度目、私は初めてのスカイツリーへ!
口がぽかんと空きそうになるのを気をつけながらスカイツリーを下から眺め、ソラマチの周りをぐるっと散策

展望台は…
「1人3000円(更に上は+1000円)は高いよ~…」って事で、上りませんでした(^_^;)
その後、秋葉原へ移動
お昼は九州じゃんがららーめん全部のせ♪
久しぶりに食べた~

お昼を食べて、東京見物終了

ユウ&とわの待ってる家へ帰りました(^-^)


帰宅後、しばし休憩して…

この日はちょっと長めのお散歩へ



河川敷のお花畑を見に行ってきました
お花は、ポピー

近くのホテルの薔薇も綺麗



いっぱい歩いてちょっと疲れたけど、
癒されるお散歩でした(^-^)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

スカイツリー、(値段も)高いんですね。
東京に住んでいても、行ったことないです。
実は高いところ苦手だし(笑)

ポピーのお花畑素敵~。
ピンク色大好き、ポピーのやわらかい感じも好きです。
あれっ?とわちゃんのほうが大きくなった?
二人ともにっこにこですね。バックのお花にぴったりの笑顔。

さよさん♪
こんばんは~!いつもコメントありがとうございます^^

スカイツリーめちゃ高ですよね><
しかも、昼前に行って、3時間後の整理券配ってました~。。。
我が家にはあり得ない。即却下です(笑)

お花畑は、見ているだけで幸せになる色合いでした。
とわちゃん、ユウよりも1キロ軽いですが、体高は高いんです^^;
ユウととわ、さよさんに会わせたいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/756-1c610f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り «  | BLOG TOP |  » 朝から

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR