2017-06

スポンサーサイト


遠出しないG.W

こんばんは!
G.W後半、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家は相変わらず、通常通りの生活です
今日は二人でお休みだったけど、なにせG.W、車で出かけるのは諦め地元でのんびり過ごす事にしました♪

まずは…

朝から湘南大橋をてくてく渡って、お隣茅ヶ崎までお散歩




2ヶ月前にオープンした、cafe stork さんへ



前回、お友達と来た時にテラス席はワンコO.Kと聞いたので、今日は家族で♪





こちらのカフェ、朝7時から営業しているので今日は朝食にフレンチトーストとホットサンド、スコーンを頂きました





天気が良くて気持ち良い中、ビーチのオープンカフェSuccaにも立ち寄ってお茶したり…

カフェのハシゴなんて、贅沢~(笑)

さらに、いつもの公園ではなにやらイベントをやっていたので、そこもふらふら覗いて




長いお散歩してきました

いっぱい歩いて、ユウもとわも午後はぐっすりお昼寝~





の~んびりの休日になりました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

GWは遠出しても混みますもんね。
ほとんどの時間、車の中だったりして(笑)
でも湘南にお住まいだと、遠くへ行かなくても楽しめるからいいなあ~
ってうらやましくなります。
今の季節、海沿い気持ちいいですね。
GW仕事だったので、来週晴れたら一日大好きな鎌倉にお出かけ予定です。
楽しみ~。

さよさん

こんにちは!いつもお返事が遅くてごめんなさい><

鎌倉には行かれましたか??鎌倉、いいですよね~♪私も大好きです^^
この辺りは、お散歩スポットが色々あってとてもありがたいです。
近場で楽しめる場所があるのは贅沢なことですよね。

今日は雨の休日。。。さて、何しようか考え中です^^;

素敵なcafeですね〜
どこだぁ〜と思ったら、ラウ家の動線はお店の手前の道を使っているから(あさまる通り)
cafe ができたこと知らなかった。。。
今度、いってみよーっと♪

ラウナままさん

こんにちは~!
可愛いカフェができましたよ^^
スィーツが美味しくて、お薦めです!
ぜひ行ってみて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/753-57e35fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が降る前に。 «  | BLOG TOP |  » とわちゃんと挑戦!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

