2017-05

金沢へ Part.3

こんばんは~!
大変ご無沙汰してしまいました~(>_<)

ぼ~っとしてたら、スポンサー記事がでちゃって焦りました(^_^;)


ユウ&とわ、みんな元気です!


金沢旅行記、Part.3 完結編です!

滞在3日目ともなると、みんな仲良し(…ていうか、一日目から仲良しになれたけど(^-^))

みんなで朝のフルーツをいただきました





最終日は、金沢のゆうちゃん&ネージュちゃんがいつも遊んでいる「お山」へ連れて行ってもらいました





とわちゃんの嬉しそうな顔!

お山の雪はとけてたけど、みんなご機嫌で遊びましたよ~♪





いっぱい遊んだ後は、ワンコ達はお留守番させて金沢のお土産を買いに~


お友達から勧めてもらっていたお麩のお店、「麩室屋」さん




麩室屋さんからすぐの、近江町市場にも連れて行ってもらい、大満足(#^.^#)




金沢のお酒を買って来ました♪





今まで、金沢は遠い地だった私ですが
ゆうちゃん一家のおかげで、身近な地になりました





ゆうちゃん&ネージュちゃん、ゆうままさん&パパさん 本当にありがとう


また遊びに行きます!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

待ってましたあ~パート3
金沢は麩が有名なんですね。
加賀の国の麩、色んな色や種類がありそうですね。
そしてやっぱり米が美味しいところは酒もおいしいわけですね。

お耳がぴょんぴょん、とわちゃんにこにこさんですねえ~!
7500

私も待っていましたよ~!
ユウちゃん、とわちゃん、おともだちと仲良しになって
帰るときお別れが悲しくなかったかな。

金沢の美味しいものも堪能して、よい旅行でしたね!

さよさん☆
コメントありがとうございます!
ず〜〜〜っと放置してしまってごめんなさい(>_<)

金沢、本当に良かったです!
お麩は、色とりどりの可愛いのが、お湯を注ぐと最中の中からふわ〜っと出て来て、美味しくて楽しいお土産でした(^-^)
また行きたいです!


ラブ&DJさん☆
こんにちは!
お返事ずっとしてなくて、ごめんなさい(>_<)
あれよあれよという間に桜の季節ですね(^_^;)

金沢は美味しいものが沢山でした♪
ユウ&とわと自然に一緒にいてくれるお友達で、嬉しい限りでした。
きっと、忘れずにいてくれると思います(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/736-b9bdb73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してます «  | BLOG TOP |  » 金沢へ Part.2

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR