2017-11

マイペースでいこう

こんばんは、Ryoです(^-^)

今日から仕事始めの方も多いのかな?

お正月にもらった年賀状を眺めて
色々感じる今日この頃です

友達の近況を知り、なんだかうらやましく思ったり
自分だけ前に進めずに同じ場所にいるような…寂しさ?焦り?ちょっと違うかな。。。
でもちょっとそれに似たような、そんな気持ちになってしまう季節です



人と自分を較べても、うらやましがっても仕方ないと分かっているのにね
きっとみんなも、色んな思いを持って生活してるんだろうしね…


さて!センチメンタルな気分はここまで(笑)

先日、江の島の神社に初詣に行ってきました♪



願い事は…
家族みんなが今年も元気に過ごせますように

ユウ&とわも一緒にお参りしてきました♪
とわちゃん、元気が一番ですからね!



ユウが下に寝てて降りたいけど降りられないの図(笑)





なんだかんだ言っても、前を向いて自分らしくマイペースで行こう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そんな事は きっとこれからもあるんだろうね〜〜 
内容はともかく そう感じる?そう思ってしまう? 
あ〜〜ぁって思う事とかね・・
でも 自分は自分で 今の自分だから2匹に会えたんだって 違ってたら会えなかったかもしれないしね・・
そう思う事にしてるけれど・・ 笑
ま これも自分勝手??みたいな??
焦っても 背伸びしても しょうがないこともあるし 後悔はつきものとしてさ

マイペースで行くのがベストなんじゃない??

うんうん、分かる分かる!隣の芝生は青く見えたりするのかな?
自分は幸せだな〜って思うし、Ryoさんも幸せだな〜って思ってると思うし、
けど、そういう瞬間ってあるよね。
私はアメリカ来る前、働いてもいなかったから、そう思うときが多々あった。
あれこれやってみたりするけど、何か違う。。。とか。
焦ってみたり。
今もこれでいいのかな〜って思いつつ、これ以上詰め込んだら、ぽんずと過ごす時間が
減るから、これってどうなの???って。

でも、Ryoさんのブログ見て、私も出来るだけ周りを気にせずマイペースで行こうと思います!

ご無沙汰してます。

ものすごくわかります。
私なんかしょっちゅうそんな思いになりますよ。
昔から常に自信がなくて、人とくらべ自分はダメだな~
っていつも思ってしまいますよ。

でもRyoさんは、鵠沼ではじめてお会いしたときに
はじめておじゃましてドキドキしている私に最初に声かけてくださって
親切にしてくださって、本当にあのときはうれしかったのですよ。
笑顔の素敵ないい方(旦那様も)だなあ~って思いました。

元旦からしょぼ~くブログはじめました。
WANなしですが(笑)

うんうん、そうですね!マイペースでいきましょう!!。

おりられなくて困っているとわちゃん、かわいい~~

今年もよろしくお願いいたしますv-238

☆ジェナママ

ありがとう^^
そうだね~。今の自分だから、出会えた人達、犬達や環境があるんだよね。

私のもとにユウがいなくて、子どもがいたりしたらジェナママには出会ってなかったかもしれないし
とわがいなかったら、もしかしたらハルちゃんにも会ってなかったかも。。。
なんてね~(笑)
自然のままに、自分らしく、自分勝手に(笑)生きるのがいいね。


☆ぽんずさん

こちらでも、ありがとう(笑)

こんなこと、言っても仕方ないって分かってはいるんだけど、つい書いちゃった^^;
いじけてみたり、焦ってみたり。。。
まさに隣の芝は青く見える状態ねw
ジェナママも、ぽんずさんも言ってくれたけど、今の私じゃなきゃ出会ってない大好きな人たちがたくさんいるな~
って思いました。
そうやって、出会った友達を大事にしなくちゃだね^^


☆さよさん

こんにちは~!!!
またコメント頂けて嬉しいです^^

そうですね、鵠沼で初めてさよさんと出会ったんですよね。
これも、ユウがいたからの出会いですね。

こうして、みなさんから頂く心のこもったコメントにいつも元気をもらいます。
本当にありがとうございます!

さよさんもブログ始められたんですね!遊びに行かせてもらいますね^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

そっかー!!
冬でも半袖一枚で十分な私が羨ましいのかー(笑)

Ryoさんも、沢山食べて、朝日を見ながら寒風摩擦やったら大丈夫ですよ♪

そんな私を羨しいだなんて・・(^O^)なはなははは・・・

☆ケイさん。。。。。ジオさん??

ちがうちがうちが~~~~う!!!
半袖一枚のおぢさんなんて、全然羨ましくな~~~~~い(涙)

完封摩擦・・・やってるんですか!?

だから。。。ちが~~~~~~う!!!!(爆笑)


あ!金沢の、お麩のお吸い物、買ってきてみました♪
ケイさんのは・・・ないけど^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/731-0e9305f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠征準備 «  | BLOG TOP |  » Happy New Year 2013 ( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (436)
ママの独り言 (264)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR