2017-07

下田へドライブ♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノRyoです♪
11月もあと少し、寒くなりましたね

先日、ユウ&とわを連れ下田の海岸までドライブしてきました




冬の海岸は、人気(ひとけ)がなくてのびのび遊べます

青い空と、白い砂浜、輝く海…





毎日行ってる海岸も、もちろん大好きだけど
たまにはこういうのもいいよね♪





何よりも、ユウのこんな顔が見られる事が幸せだな~って思う私です


帰宅後は…もちろんユウ&とわシャンプー!
つやピカふわふわになりました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

下田、随分前にいったなあ。台風で沖縄に行けなかったかわりに下田にいった記憶が・・・
いいところよね、食べ物もおいしいし。
もうすぐ、このかわいこちゃんに会えると思うとウキウキな私★
超楽しみ〜。

おはようございます(*^^*)

下田まで行かれたんですね。
湘南の海岸とは違って白砂なだから
汚れても汚く見えないですよね。(^_-)

ユウちゃんもとわちゃんも楽しそう(^_-)-☆

v-20ゆうままさん

こんにちは~!
下田、行ったことあるんですね♪ワンコも一緒だと、より楽しいですよん^^

私ももう、嬉しくて待ち遠しいです!
ユウとわにも、「ゆうままさんが会いに来てくれるよ~!!」って話してます♪

v-20ラブ&DJさん

こんにちは~!!
はい♪ロングドライブでした(パパが^^;)

そうですね、下田の海岸は砂が白くて本当に綺麗ですよね。
思いっきり砂だらけになりましたが、見た目はそうでもなかったです(笑)

ユウ、とわは広い砂浜に大興奮でした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/721-ff1593ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い~(>_ «  | BLOG TOP |  » 晴れた~!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR