2017-07

夕暮れの海岸で

こんばんは!Ryoです^▽^


今日は昼過ぎまでお仕事して、夕方早めに海岸へお散歩に行ってきました

風もなく、穏やかで本当に気持ちいい秋の夕暮れ。。。




ユウも元気いっぱいに走ります





お友達の黒ラブしずくさんとハルちゃんも海岸にやってきて





いつものごとく、一緒にボール投げ♪とわとハルちゃんは本当にボールが好きだね(笑)





銀ちゃんファミリーもお散歩にやって来て、久しぶりに銀ちゃんとふれあい
銀ちゃん家の姫君の可愛さにノックアウトされ。。。





金色に輝く夕日を眺めていたら・・・





遠くに見覚えあるシルエット


くららさん&くらパさんも、海岸に登場♪♪くらパさん、夕陽間に合って良かったね!





この、11月で7歳になる可愛いお嬢さん、動きが。。。パピーのごとく愛らしい(笑)

ユウ&とわと、目が合えば遊びに誘う(笑)
その表情、動きが本当に可愛くて、ずっと笑いっぱなし


楽しい楽しい夕暮れの海岸でした

みんなに会えて良かった^^



☆おまけ☆

今夜はオリオン座流星群のピークだそうです
時間は10時頃。。。そう、これから!
みんなで空を見上げてみるのはどうでしょう!?
流れ星、見えるといいな。。。

見えたら何を願おうか♪


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日もハルさん 撃沈でありがとう!
しかし このクララさん チカちゃんこと旧名さくらにそっくりな写真
こうも似ている子がいるんだね〜
年齢はハルと同じ年の女の子だったから いいバトル相手になったかな?
あ、さくらはバトルの仕方が分からない子だったな〜 苦笑
明日から気をつけてね!

ジェナポンさん

こちらこそ、今日もありがとう♪
ユウもとわもぐっすりですよん^^

くららさん、可愛いでしょ~!あの性格が、なんとも言えず可愛いの(笑)
その内くらパさんが、ステキな夕暮れ写真をUPしてくれると思いますよ~♪

Ryoさん、ジュナポンさん、クララぱぱままさん、今日はくららの相手をしてもらい、
ありがとうございました~。^0^//

本当に暗くなるのが早くなりました。もっと遊ぶ時間があれば良かったのですが、
今度はもうちと早めに伺います。
懲りずに遊んでおくんなまし。です。

♪くらパさん

お返事遅くなりました〜。
久しぶりに会えたくららさん、相変わらず可愛かった〜(笑)
クララちゃん&くららさんの2ショット写真も見ましたよ〜!
またみんなで遊べるといいですね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/710-7f683b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のキャンプ♪朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 «  | BLOG TOP |  » 伊豆へドライブ♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR