2017-09

祝!ユウちん6歳♪

こんばんは!
昨夜は台風17号、すごい暴風ふきあれてましたね
そんな嵐の30日は、ユウちんの6歳の誕生日でした



昨日の朝からパパが高熱でダウンしてしまって
夜には台風…

散々な感じのお誕生日ではありましたが(笑)
ユウちんはそんなこと全く気にしません!

ユウはパパの事心配で、そっと見に行ったりベッドの下で寝ていたり…





パパはゆっくり休んで、熱も下がってホッとしています




ユウ、6歳になったね
お顔がだんだん白くなってきたね
ユウののんびりした幸せな毎日に、突然とわちゃんがやって来て
それからは毎日ドタバタだね(^_^;)
ユウは私達が思っていた通りの、優しいお姉ちゃんになりました
まだまだ6歳!なんだか落ち着き過ぎててもっと年上に見られちゃうけど(笑)まだ6歳、これからも元気でずっと一緒にいてね



ユウが来て、私の生活はガラリと変わったの
ユウを通してたくさんの出会いがあって毎日が本当に楽しいよ
これからもいっぱい楽しい事しようね

大好きなユウちん、6歳おめでとう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちょっと遅れましたが・・・

ユウちゃん、6歳おめでとう!!
けんしろうと10日違いで生まれてきたんだなぁと思うと
なんだかちょっと不思議だしうれしいような^^

とわちゃんがやってきてハリのある生活を送ってるんじゃないかな~
なんて勝手に思ったりしてます(笑)

お互いお顔が白くなってきたけど
これからも若いモンに負けずに(笑)元気に過ごそうね☆
こんな優しいパパとママのもとで暮らしてるユウちゃんとわちゃん、
しあわせだと思います!!

ユウちん!
6歳のお誕生日おめでとう!

元気なとわちゃんの横で、いつもニコニコのユウちん。
優しすぎるゼ!お姉ちゃん!

ラスティはまだまだ落ち着かなくて
ユウちんに対して失礼な事ばっかりで、ヒヤヒヤだけど
また一緒に遊んでくださいね~。

そういえば、1ヶ月前には、とわちゃんもお誕生日だったんだね…
すっかり忘れてスルーしちゃっててごめんなさい。
とわちゃんも、おめでとう!・・・遅すぎるか・・・

ユウちゃん、お誕生日おめでとう~!!
6歳になりましたね。
きっと、あっという間でしたよね。

ユウちゃん、元気で楽しい6歳を送ってください!

またちょっと出遅れましたが、
ユウちゃん お誕生日おめでとうございます!!(ハクシュ)
とわちゃんの優しいお姉さんとして
これからも頑張ってください、
そしてこの年も素敵な1年になりますように!!o(^▽^)o

ユウちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
6歳になったんですね~。
でもとわちゃんと一緒だと元気いっぱいもらえますね♪

これからも二人の笑顔楽しみにしてます!

素敵な歳になりますよ~に☆

v-34しーこさん

こんにちは!!ユウへのお祝いの言葉、ありがとうございます^0^

同級生(笑)のけんけん、お顔の感じが同じようになってきましたね。可愛さが益々UPですね♪
6歳もお互い元気に過ごしたいですね!!
とわちゃんの勢いにちょっと押され気味のユウですが・・・^^;

v-34ラスティままさんへ

こんにちは!!ユウ&とわへ嬉しいコメントありがとうございます♪

いつも怒りんぼなユウちんでごめんね、ラスティ。。。
全然失礼じゃないですよ~i-201ユウがちょっぴり過敏過ぎるだけかと。。^^;
気にしないでくださいね!

とわちゃんはとわちゃんで、ユウ以外とあんまり遊ばない女子に成長中ですが。。。
こんなマイペース姉妹ですが今後ともどうぞよろしくですi-179

v-34ラピスままさん

ありがとうございます!!!
ホント、あっという間ですね。
とわが一歳になったのも、あれよあれよと言う間。。(笑)
とわがもう少し成長して、落ち着いてきたら時間もゆっくりに感じるのかな~?

ラピちゃん&る~たんの元気姉妹に習って、ユウ&とわも元気に仲良く育って欲しいです^^

あ!キャンプ大先輩のパパさんにランタンの相談を親身に聞いて頂き
嬉しく思ってます。
ちょっとまだ試せてないのですが、数日中に再点検したいと思っているので、どうぞよろしくお伝えください!

v-34ラブ&DJさん

こんにちは!ありがとうございます^▽^
もう6歳、ユウを迎えてからあっという間に時間が経ってしまいました。
とわちゃんが来たら、もうドタバタ・・・ユウはあんまり気が休まる時がないかもです^^;
DJちゃんやミルちゃんも、お互いに健康で元気でいて欲しいですね。

ミルちゃんのイボ、綺麗に無くなったみたいで良かったですね!!安心しました^^

v-34☆mika☆さん

こんにちは!!ありがとうございます^^

ユウは、とわに元気もらってますかね。。。だといいんですが^^;
毎日プロレス仕掛けられ、散々だと思ってるかも・・・(笑)

あ、そういえば、パパがグレースちゃんとケリーちゃんのファンになってました!









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/705-78e6d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランタン、入院決定・・・ «  | BLOG TOP |  » ランタン不調…(。-_-。)

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR