2017-07

軽井沢、余談

こんばんは~!


スウィートグラスでのキャンプ報告、楽しんで頂けたでしょうか!?


今回の軽井沢、キャンプ以外の思い出を少し。。。



軽井沢一日目

キャンプ場は1時チェックインだったので、その前にちょっと寄り道♪

わんこ雑貨とカフェ、QunQunさん
店舗脇の芝生のドッグラン内でお茶&軽く遊ばせてもらいました♪





ここ、前にも立ち寄ったことがあってオーナーさんもとっても気さくでステキな方で
ユウ&とわもいっぱい甘えて可愛がってもらいました^^
ランもちょうどお客さんが途切れて、貸切り状態♪




ショップで可愛いステッカーを見つけて、お土産に買ってきました






北軽井沢では、キャンプ場から車で少し行った場所にもう一ヶ所行きたい場所が。。。

一頭500円で遊べる広~~~いドッグラン!DOGvacation(ドッグバケーション)さん





今回は、ちょっと吠える小型犬が多かったのでユウちんは念のためロングリードを付けて。。。
それでも、場所を少し移せばほぼ貸切り状態♪
ただの平で広いランじゃなくて、小道あり、坂あり。。。とユウがテンション上がっちゃう要素満載の
ステキなドッグランなのです





軽井沢、やっぱりいいね~♪



<おまけ>


テント内のユウちん





6回目ともなると、慣れたもの
テントは寝る場所って分かってます!

とわちゃんは…相変わらずテントに入るとハイテンションになって大変ですが…(^_^;)
したがって、とわちゃんのテント内画像はありません。。。(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あーん、うらやましい。。。
ラン嫌いのゆうちゃん、Dog Vacationは好きなのよね〜。
来年は是非、一緒にいきましょう♪

v-34ゆうままさん

本当、ユウもここは大好きです!
なんか、ランはないみたいだからかな~!?
ゆう家と一緒に行けたら楽しそうだな~。。。雪のドッグバケーションもお薦めらしいですi-4
超楽しそう・・・
また計画立てましょうね♪

雪のドッグバケーション?
年末年始、行こうかしら・・・ガイジンがいないので1人で2匹つれてけるかなあ。

v-20ゆうままさん

あら!年末年始、パパは帰国ですか??
雪の軽井沢で年越しなんてステキ過ぎ・・・

年末年始、我が家は今年も年越しキャンプ・・・かも!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/701-8c3b965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近ハマってること «  | BLOG TOP |  » 北軽井沢スウィートグラスオートキャンプ場

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (1)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR