2017-05

お盆で帰省

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ暑いですね…(>_<)

ユウ&とわ家、先日ユウママの実家とおじいちゃん家に帰省してきました




とわちゃんを連れては初めての帰省です
いつもユウにプロレスを誘っちゃうとわちゃん…どうなる事かと不安もありましたが、拍子抜けする程イイコ!




まぁ、かなりの暑さだからプロレスする気にもならないって言うのが本当の所かも…(^_^;)

なにせ、ママの実家、ニュースで日々猛暑地帯として恐らく全国に知られた地なもので…

暑い昼間は静かにまったり過ごしました

実家に帰ったこの機会に、お友達に会いにいって来ました!

さっちゃんのカッコイイ秘密基地に突撃訪問して来ましたヽ(≧▽≦)ノ





ユウと同い年、少し前に6歳になったサスケ君

とわちゃんと遊んでくれました(#^.^#)
ユウは…オトナ女子になってしまったようで、さっちゃんにつれない態度…(^_^;)




久しぶりに元気なさっちゃんに会えてすごく嬉しかったです!


☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆


後半は、更に田舎のおじいちゃん家へ

これまたとわちゃん初めての訪問でヒヤヒヤどきどきでした

念の為持って行ったバリケンが大活躍!



いつもは一緒に上がりたがるユウも、冷たい玄関で静かに過ごせました(^-^)





いとこのお兄ちゃん、おばちゃん、お姉ちゃん達とみんなでお墓参りして

15日に帰ってきました
大きな渋滞もなく帰れて良かったです





帰り道、車から見た空はもう秋の気配…





帰宅して、疲れたのか仲良く玄関で眠るユウ&とわでした(#^.^#)



お疲れさま
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ベースに行ったのね〜。うらやましすぎる。
うちは秋あたり、休みがとれればいきたいなあ。

毎日暑いですね~(^^;)
お盆はご実家に帰省されたんですね~私も神奈川に住んでる頃は帰省する側でしたが…
今は迎える側になってしまいました(笑)
都会から離れて田舎で過ごす時間って貴重ですよね~
いろんな意味でリセットできて。。
とわちゃんも初めての帰省でお利口さんで偉かったね~
お疲れさまでした~♪

☆ゆうままさん

こんにちは~!!
はい♪ダメもとで連絡して、突撃訪問しちゃいました^^;
男の夢が詰まった空間・・・って感じで、格好いいスペースでしたよ~!

秋なら群馬も涼しくなって良い頃でしょうね。


☆オッドミルクママさん

こんにちは~!ありがとうございます♪
本当、毎日暑いです・・・
帰省は、ユウととわがいるとかなり疲れるかな~。。。なんて、ちょっと心配もありましたが
2頭とも本当にイイコで過ごしてくれたので、ゆっくりできました^^

まだまだ残暑が続きそうですね。。
お互い頑張って乗り切りましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/693-95bc0088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来た来た♪ «  | BLOG TOP |  » キャンプの余談…

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR