2017-11

キャンプの余談…

こんにちは~!今日も猛暑でしたね…

BSの「渡る世間は鬼ばかり」の古~い放送を楽しんじゃってる私です(^_^;)


さて、キャンプでの余談ですが。。。


ユウちんは、皆さんの期待を裏切らないコです!





めっちゃ笑顔ですね…
でも、ユウちん、あんよが変な場所から出てませんか?





そう…ご覧の通りですの…(; ̄O ̄)
ユウちんの石頭で、ビリビリビリ~ッとやらかしました





そして、何故か一緒になってそこに寝たがるとわちゃん…(−_−;)





もう、笑うしかないですね…(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

久しぶりにPCから...
ユウちゃんのやっちゃいました顔が良く見える(笑)
とわちゃんはおねえちゃんが大好きなんですね。
うちもミルクは1人では車も乗れない程オッド命です。
BSの渡鬼...私もちょくちょく見てる(笑)みんな若いですよね~
101回目のプロポーズも...私は死にませぇんって(爆)

v-20オッドミルクママさん

コメありがとうございます♪
ユウ、すっごく満足気でしょう!!(笑)

とわは、ユウにいつもくっついてますね。ユウの後を追って、ユウがやることはとわもやりたい!!って。
可愛いですね。
ミルクちゃんも一緒ですね^^
お互いお兄ちゃん、お姉ちゃんは苦労するんですね(笑)

渡鬼、昔の回の方がやけにリアルな感じで面白いですよね!
ホントホント、みんなめちゃ若いし!大吉も健在だし!
101回目のプロポーズも見ますよ~♪これまた楽しい!

Ryoさん、こんばんは〜
ユウちゃんち、すっかりキャンパーですね!
いいなぁ〜♪

そして、とわちゃんがどれほどユウちゃん好きなのか、こちらまで伝わってきます。
かわいすぎるぅ〜☆

ラウまま。。。
最近、キャンプにいってみたいなぁ〜と思うようになりました。
しかし、
なにから準備したらいいか、わかりません。
Ryoさん!アドバイスをお願いしま〜す。

v-22ラウナままさん

こんにちは~!!
我が家は道具も大体揃ったので、パパが行かなきゃ損!みたいな感じになってきて(笑)
最近やっとまとまったお休みも取れてキャンプ楽しんでます♪

ラウナままさんもキャンプ行きたくなってきましたか!!
ラウナ君がケージO.Kなら、まずはコテージとかトレーラーハウスでお泊まりしたり
または今は全部道具をレンタルできる親切なキャンプ場もあるので、そういうのを試してみるのもいいと思いますよ!

「高規格キャンプ場」なら初めてでも安心だし、ちょっと涼しくなってきたらお薦めです♪
近場だと、富士五湖周辺とか。。。

私もまだお泊まりは5回しか行ってないのであんまりアドバイスもできませんが^^;
道具はレンタルで使ってみてからでも遅くないと思います♪

我が家は大型犬で、車に積む物にも限界があるので最初からテントとか色々買っちゃいましたけど。。。

もしキャンプデビューしたら、ぜひ教えて下さいね!

Ryoさんご無沙汰してます!!

すごいすごいここのキャンプ場行ってみたいです!
綺麗な川もあって広々しててわんこものんびり出来そう!

BSの渡鬼にハマってるんですね!
私はゴーストっていう海外ドラマにハマってます\(^o^)/
まぁそれは置いといて…

伊勢志摩にある『エバーグレイズオートキャンプ場』すごくいいとこそうなんですけど
大型犬はNGなんです…トホホ。
意味ない情報ですが暇な時にでも検索してみて下さいね~。

キャンプ場、いい所を見つけられましたね^^。
ユウちゃん、とわちゃんもゆっくりくつろいでいるのがよく判ります。って、
くつろぎすぎていたずらしちゃった?^^;
次は、ヘキサタープにチャレンジしてみます?

v-22ハナパパさん

こんにちは~!ご無沙汰しています~。お返事が遅くなってごめんなさいね。

ここ、いいですよ~。
涼しいし♪
ゴル2+Mダックス1なら、間違いなくお薦めです(笑)やっぱりドッグフリーは安心だし、自分たちも
キャンプをのんびり楽しめますから^^
贅沢を言えば、川に降りる経路をもう少しワンコに優しくしてもらえるといいな~って感じでした。

こんなに暑い日々は、部屋でドラマ(映画も)鑑賞が一番かも・・・!?

伊勢志摩ですか~。結構遠いイメージですね。
大型犬NGっていうのが、残念ですよね。

v-22くらパさん

こんにちは~!!
ここのキャンプ場、良かったですよ♪何より涼しいのが最高!
広いし、ドッグフリーだし、他の人のブログで見て前から気になってたんですよ。

そう。。。くつろぎすぎて、やられました~(苦笑)
でも、開放的なヘキサとかレクタとか、気になっていたので。。。お小遣いはたいてポチッといっちゃいましたよ♪

どんなのにしたかは、またのお楽しみで~i-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/692-65ef11ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆で帰省 «  | BLOG TOP |  » おはよ~!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (437)
ママの独り言 (264)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR