2017-03

箱根プチ旅行☆お宿編☆

こんばんは!Ryoです☆
今日も激暑でしたね(>_<)
皆さん、体調崩されてないですか?
熱中症にはくれぐれも注意しましょうね!


さてさて、箱根プチ旅行の続き
今回はお宿編です☆


向かったのは、湖尻にある「プチホテル コンフォート」さん





チェックインして、さっそくお部屋へ♪
大型犬2頭連れにはありがたい、1階の広めなお部屋(バス・トイレ付き!)でした(^-^)





こちらのお宿には、離れに2種類のお風呂があるとの事で
まずは露天風呂へ♪ い~い感じです




食事はダイニングのテーブルで

まずはカボチャとニンジンのポタージュ




次にお魚~!





そして、お肉~!





最後に紅茶とデザートのプレート





食事の後、宿の看板犬北斗くん登場☆
最初ビビりまくりのとわちゃんでしたが、なんとかご挨拶できました(^_^;)




その後、隣の席にいた極小チワワのクロちゃんとご挨拶




めっちゃ小さかった~!

食後に、もう一つの檜風呂に浸かって大満足(*^_^*)





なぜか私のベッドで寛ぐユウちん&とわちゃん…
こういう事になるのを予測してベッドには持参したカバーを掛けました♪
これで安心(*^_^*)
おやすみなさ~い☆




明けて翌日

朝のお散歩は、徒歩10分程の湖尻ロープウェイ乗り場まで行ってみました

海賊船をバックに一枚♪





この帰り道、数十メートル先に何やら動く物体が…Σ(・□・;)

イ…イノシシ~((((;゚Д゚)))))))

しかも4頭もいる!!!

前にTVでイノシシは怖いっていうのを見た私は、もう怖くて怖くて…

イノシシ家族は、道路を横切って林の中にあったショベルカーの脇に座ってこちらを見てました

私、超急ぎ足ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
パパ、「そんなに怖がらなくても大丈夫だよ~」
のんきなパパにキーキー言って、大急ぎで宿に戻りました~

あ~、怖かった(´Д` )


無事に帰って、朝食
ボリューム満点!





とわちゃん、2度目のペンションお泊り、大変良く出来ました(*^_^*)





こうして、お腹いっぱい朝ごはんを食べてお宿を後にしたユウ&とわ家でした


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

毎日暑いけど、箱根は気持ちよさそうですね~。
近いところでお泊りして
のんびり過ごすのもいいですね。

お食事もおいしそう♪

イノシシって、もちろん野生の・・・ですよね?
そんなに近くにいたら、ちょっと恐いかも~

箱根は夏でも涼しくて過ごしやすいですよね~
ゆうちゃんもとわちゃんもお利口さんですね~
湖尻懐かしいです(笑)
以前住んでいた頃職場の先輩の奥さんが夜、車を運転中イノシシに追突され車が大破したんですよ(>_<)
イノシシは怖い(笑)

こんにちは。
暑いですね~。

わあ、お風呂も素敵なお宿。
ユウちゃんもとわちゃんもおりこうさんですね。

イノシシって、突然ドドド~って猪突猛進につっこんできそうで
怖いですよね。

↓キャンプもどんどんアイテムも増えて
本格的になってきていますね。
湖畔のキャンプ、絵になりますね~。素敵。

それにしても、とわちゃん、ちょっと見ないうちに
ドンドン大きくなって、後ろから見ると
どっち?と思うことあります。



v-22ラピスままさん

こんにちは!
箱根は、近いわりに涼しくてお気に入りの場所です^^

そう!野生のイノシシです~i-282
驚かせたら突進してきそうで、ニュースで「イノシシに咬まれた~」とかみたことがあったので
本当に怖かったです。
ユウ&とわちゃんは・・・全く気づいてませんでした^^;「

v-22オッドミルクママさん

こんにちは~!!
箱根、気温が2,3度は違いますからね~。

イノシシ。。。猪突猛進っていいますもんね。車が大破ですか!!!こ・・・怖すぎます。
本当にこっちに来なくて良かったです~><

v-22さよさん

こんにちは~!!

毎日本当に暑いですね。夏バテしてませんか??
イノシシは本当に怖かったです・・・私は。パパは何とも思わなかったみたいですが…
驚かせたら危ないんでしょうね。

キャンプ道具も、どんどん増えていきます(汗)
車に限界があるので、どうにか縮小化を図りたいと思っているんですが^^;

とわちゃんは、パッと見はもうユウと変わらないくらいです!
足がユウより長いみたいで、体高が高いです。
ただ、まだ体が細っちいところがお子ちゃまな感じです(笑)





こんにちは~!
プチ旅行行ってきたんですね~?
箱根まで1時間とは羨ましいです♪

ペンションもいいですね~!
そっか、うちもベッド乗りたがるので
カバー持参すれば良いんだ!!
参考になりました。

ユウちゃんもとわちゃんもとっても楽しい旅行が出来ましたね!

それにしても猪に遭遇って怖いですよ~。
パパさん余裕ですね^^;
お怪我なくて本当に良かった!

v-22☆mika☆さん

こんばんは!お返事が遅くなってしまいごめんなさい!!
ちょっくらキャンプ行ってました^^;

ペンションは、ユウとは結構行ったんですが、とわが来てからは2度目です。
特にとわちゃん、ベッドに乗りたがるので今回は最初からカバーを用意していきました。
案の定乗って来たので、よしよし♪って感じでした^^

イノシシ、やっぱり怖いですよね!!
パパは知らないだけです><
びっくりさせなくて本当に良かったと思います。

今度はキャンプ記事UPしますので、お楽しみに♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/689-de065615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5th キャンプ in ウエストリバーオートキャンプ場 «  | BLOG TOP |  » 箱根プチ旅行 一日目

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR