2017-03

New アイテム

こんにちは(^-^)
ユウとわ地方、梅雨明けしました!…暑いです(>_<)



こんな暑い時は、お散歩は軽めに
日陰を縫って歩きます

無理せず、涼しくなったらいっぱい遊ぼうね


さて、Newアイテム♪

キャンプ道具です(*^_^*)

暗めの照明でも、私はそれ程不便はありませんでしたが、パパのリクエストもあり夏場は食卓の虫除けにもなるかな…と

こちら



コールマンツーマントルランタン

めちゃ明るそう(笑)
でも、こういうのすごくワクワクします(#^.^#)

早く使いたいな~!



☆おまけ☆

先日、お友達に沢山パスタを頂きました♪

本日の、パスタ



明太子パスタ
美味しく頂きました
ごちそうさま!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

梅雨明けしましたね~!
こちらも暑いです^^;

ワンコにはもっと暑く感じるんでしょうね!

お~!NEWアイテムですね♪
なんか夜とか家で試しちゃいそう!笑

次のキャンプが待ち遠しいですね~☆

v-22☆mika☆さん

こんばんは!
明日から少し涼しくなるみたいですね!ちょっとホッとしますね。

NEWアイテム、私も早く試してみたいんです。
でもまだお預け状態です~^_^;
早くキャンプ行きたいです♪

お~!ランタンだ☆
ガソリンを扱うので、初めて使うときは緊張しましたよー(笑)
うちは去年軽井沢でキャンプをしたときにレンタルして
使い勝手や使いやすいかどうかを試してから購入♪
キャンプしてるなぁ(^^)ってカンジがしていいですよi-278
Newアイテムを手に入れると早くキャンプ行きたいなー!って
思うんですがそういうときに限ってなかなか行けなかったりして^^;
今年はうちは何回行けるかなぁ?

これは明るいですよ~!
我が家のメインランタンは、このタイプのレギュラーガソリンが使えるやつです。
でも、レギュラーガソリンは故障のもとなので、使いません。
ポンピングして着火するのがとてもよい儀式です。

v-22しーこさん

こんにちは~!お返事おそくなってごめんなさい。
ホワイトガソリンのランタン、GETしました~♪

我が家では、ランタンの前に同じくコールマンのガソリンストーブを使っていたので
ちょっと心の準備はできていた感じです(笑)
今日、点灯予行演習やってみました!
反省点色々でした~^_^;

そうですね、アイテムが増えるとキャンプ行きたくなりますね♪
我が家は・・・来週行ってきます!


v-21ラピスぱぱさん

こんにちは!お返事おそくなってすみません!!

遂にコールマンランタンを手に入れました♪ウキウキします^^
さっき点灯予行演習やってみました!
ポンピング→着火、ドキドキの作業でした~。
夜に点灯するのは、本番キャンプまでお預けです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/685-957a0449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根プチ旅行 一日目 «  | BLOG TOP |  » デイキャンプ at 本栖湖洪庵キャンプ場

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR