2017-09

デイキャンプ at 本栖湖洪庵キャンプ場

こんばんは!Ryoです


先週末はユウ&とわ地方、賑やかな七夕まつりでした

私もパパもお仕事だったので、特にお出かけはなし。。。

ユウもとわもイイコでお留守番したので、月曜日にデイキャンプに行って来ました♪


場所は、前から気になっていた本栖湖 洪庵キャンプ場

2012070709+本栖湖+021_convert_20120711231159


さすがに、月曜日ということで空いていてとっても眺めのいいサイトが取れました♪


2012070709+本栖湖+017_convert_20120711231248


雲で富士山が全く見えなかったのは残念ですが、まるでどこかのリゾートの様な良い景色


さっそく湖畔へGo!!


2012070709+本栖湖+005_convert_20120711231447


なんか、湖の写真は芦ノ湖スイムと全く代わり映えしませんが。。。


2012070709+本栖湖+009_convert_20120711231530


ユ・・・ユウちん 頼むからそれはヤメテ~


2012070709+本栖湖+010_convert_20120711231754


見事に汚犬になったユウちんを再度泳がせ、お昼休憩~♪


2012070709+本栖湖+016_convert_20120711231834


私かパパがサイトを離れると・・・こんな具合に待ってます(笑)


お昼は簡単に焼肉~♪

2012070709+本栖湖+023_convert_20120711233955


最も危険なトウモロコシは、とわちゃんから一番遠い場所に!!


お昼を食べたら、再度湖畔へ


2012070709+本栖湖+033_convert_20120711232010


この日はこんな具合に、ほぼ貸切り状態でした♪


風が出てきて波がちょっと高くなってきたけど。。。がんばるとわちゃん!!


2012070709+本栖湖+030_convert_20120711231935



ユウちんは…?


もぉ~~~~~!!! やめてってば~~~


2012070709+本栖湖+034_convert_20120711232042


なぜか、濡れると転がりたくなるユウちんでした。。。


でも、この日はユウ、大活躍

とわちゃんが、飽きて取りに行かなくなったオモチャを「ユウちん、あれ取ってきて!!お願い!!!」と言うと
しぶしぶですが(笑)ちゃんと取りに行ってくれたユウちん

さすが!お姉ちゃん


本栖湖、とっても水が澄んでいて、気持ちいい場所でした
他にもキャンプ場がいくつかあったから、今度は別の場所に行ってみようかな~♪


今回みたいに、平日に行けると空いててとってもイイ感じ♪
空いていて、木陰がある場所ならスクリーンタープじゃなくて、もうちょっとオープンな感じも気持ちいいねぇ。。。と、パパと相談中

タープ、新しいの買えるかな~♪





● COMMENT FORM ●

デイキャンプ行かれたんですね~♪
とっても楽しそうです。
お水遊びもこれからは最高ですよね!

ユウちゃんもとわちゃんも泳ぎ上手だし~!
しかもユウちゃんゴロスリ常習犯ですね!笑

うちもグレースがどこいっても必ずやるので大変^^;
最近ではそれを真似てケリーがもっと大胆にゴロスリ…。
とわちゃんもそのうち…!笑

v-22☆mika☆さん

は~い♪とっても楽しかったです^^

グレースちゃんとケリーちゃん、Wゴロスリですか~v-12それは・・・大変(苦笑)
確かに、とわちゃんはユウの真似っこばっかりですから、いつかやってしまうかもしれません~><

本栖湖、水がとってもキレイですよね!!
我が家のキャンプデビューは夏の間だけオープンしてる
本栖湖畔のキャンプ場で土砂降りでした(笑)
デイキャンプ、まだやったことないんですがいいですね☆
こーちゃんもこれから平日休みとかが増えそうなので
空いてる水場に遊びに行けそうです♪
デイキャンだとスクリーンタープってちょっとめんどくさいですよねぇ・・・。
うちもヘキサタープとか簡単タープとか欲しいなーと
ちょっと思ってますi-278
あ、けんしろうもユウちゃんと同じくゴロスリして
きたな~くなります^^;

v-22しーこさん

こんにちは~!お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

犬志郎家のキャンプデビュー、本栖湖でしたよね^^見ましたよ~!!大雨・・・(^_^;)
平日はやっぱり空いてていいですよね。

タープ、ちょっと欲しいのがあってその内買いたいな~。。。とは思ってるんですが
もう少し先になりそうです。

水から上がってのゴロスリは、本当勘弁して欲しいですね~(笑)
めちゃくちゃ汚~くなりますよねi-229
とわはまだやりませんが、ユウのを見て真似しそうで怖いです~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/684-ecec67c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New アイテム «  | BLOG TOP |  » ご心配おかけしました!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR