2017-07

ご心配おかけしました!

おはようございます!Ryoです

昨夜はショッキングなタイトルで驚かせてしまってすみません


昨日の記事へのコメント、メッセージ、たくさんありがとうございました!
コメのお返事は後程。。。

あの後、とわちゃんは朝までずっと落ち着いていて吐くこともなくゆっくり眠れたようです


とりあえず、今日の様子をご報告しますね


今朝はのんびり森の散歩道をブラブラお散歩してきました






とわちゃん、朝からご機嫌です♪






ユウもいつもと変わらず(笑)





でもね、そもそもユウちんがトウモロコシ盗み食いしようとしたのが原因なんだからね





私達も、充分気を付けます!

今日はご飯、数回に分けて少しずつ食べようね

とわちゃん、病院嫌いになっちゃったかな~。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とわちゃん、大変だったんですね!
とにかく、無事でよかった~。

とうもろこしの芯・・・うちもやったことあります。
なんだか普通に出てきましたが・・・
なんでも口に入れて飲みこんじゃうのは、ほんとに怖いですね~。

v-22ラピスままさん

こんばんは!ありがとうございます!!

とうもろこし、私達が食べてるのをじっと見てたから、自分も食べたいと思ってたみたいです><
ユウは、もし拾っても多分良く噛むと思いますが、とわはとにかくユウに取られないように必死で急いで飲み込む感じなので、本当に気を付けなくちゃな~って反省しました。。

いやはや。大事にならなくて良かったです。
もう、とわちゃん、元気になったかな?

ニコニコ笑顔になってるから大丈夫だね。

えーとわちゃんにそんな大変な事があったんですね・・・
でも、うまく吐き出すことが出来て本当に良かったです。。
RYOさんもさぞかし心配だったでしょう。。お疲れ様でした。
とわちゃん可愛いお顔でママをびっくりさせちゃったね。。
オッドもママを何度も困らせたけどとりあえず今は大丈夫だよ(笑)

v-22くらパさん

ありがとうございます!
ホント、すぐ対処できて良かったです^^

とわは元気いっぱいです!!
昨日は本栖湖で泳いできました♪

v-22オッドミルクママさん

ありがとうございます!!
時間的にも、獣医さんぎりぎりやってる時で良かったです。
私は・・・とわが飲んだ!→とにかくすぐ出させなきゃ!!しか頭になかったです^^;
オッド君も色々ありましたか!?
もう落ち着いたお兄ちゃんですもんね!

覗かない間に緊急事態発生だったんですね!
とわちゃん調子はどうですか?
うちもとうもろこし食べたがるので
少しだけ残して差し出すと前歯で上手に食べるんですよ!
でも同じく芯も食べようとするので危険ですよね^^;
そーじゃなくてもとうもろこしは消化せずに出てきますし。

特に誤飲は気をつけたいですよね。
いつまでたっても人間の赤ちゃんみたいなワンコ達ですから!
こちらが気をつけてあげましょうね♪

☆mika☆さん

こんばんは~!
ご心配いただきありがとうございます!

ホント、いつまでも赤ちゃんですもんね。
とわは特に食べ物には執着しそうなので(超食いしん坊なので^^;)本当に気を付けなくちゃと
思いました。

もう、元気元気な絶好調に戻りましたよ~☆
本栖湖でいっぱい泳いできました♪^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/681-9db65782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイキャンプ at 本栖湖洪庵キャンプ場 «  | BLOG TOP |  » 緊急事態発生!!とわちゃん大ピンチ!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR