2017-07

嵐の夜

こんばんは!
ユウ&とわ地方、今夜は台風の影響ですごい風雨となっています

みなさんの所は大丈夫でしょうか…?

我が家はマンションの一階なので、大雨が降るとちょっと心配です(>_<)
停電している場所もあるとのこと…
被害がないことを祈るばかりです

さて、我が家のワンコ達ですが

ユウちんはこの通り…




とわちゃんはこの通りです(^_^;)



ははは(笑)とわちゃん、細長い!

部屋の中はまったりねむねむモード漂っています


余談ですが、今日は母に誘われお芝居を見に行って来ました

作:井上ひさし、演出:栗山民也
野村萬斎演じる「薮原検校」を見て来ました



萬斎さんというと、私の中では
狂言師、野村萬斎 のイメージが強く萬斎さんの狂言は何度か観たことがありますが、お芝居は初めてで新たな魅力発見!でした
さすが萬斎さん!と思えるような芝居にすっかり引き込まれてしまいました

たまには演劇もいいものですね


ユウちん&とわちゃんは、とってもいい子でお留守してくれました



ユウ、とわ、いつもお留守ごめんね…
ありがとね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは(*^_^*)
台風ほんとすごかったですね

アハハ(*⌒▽⌒*)
ユウちゃんもとわちゃんも大胆ですね。
とわちゃん、すっかり大きくなってますね。
でもまだまだスリムね(^_^)v

ママさん、観劇ですか(*^^*)
いいなぁ!!
リフレッシュできましたか?
帰りは台風の影響ありませんでしたか?
先日エアリーさんのブログでとわちゃん見ました。
今度行くときは声かけて下さいね。
またミルちゃんとも遊んで下さい(^_-)-☆

こんにちわ!
台風被害思った以上にありましたね~。

ユウちゃんもとわちゃんも
梅雨時期だしじめじめ嫌ですよね~。
うちもゴロゴロしてる時間多いです^^;

演劇ですか~。
いいですね!
野村萬斎さん素敵です☆
私は歌舞伎でも見に行きたいです♪

v-22ラブ&DJさん

こんばんは~!お返事遅くてごめんなさい!

とわ、どんどん成長してますがまだまだ細っこいです(笑)

お芝居はとっても面白かったですよ~♪
また行ってみたいです!
帰りは雨が降り始めた頃だったので、無事に帰ってこられました。
夜になってたら、大変な事になっていたと思います。。。

エアリーさん、いつも思い立って突然行っちゃったりするので
なかなか連絡できないでごめんなさいね。
今度ぜひ声かけさせてもらいますね!!

v-22☆グレース&ケリー姉☆さん

こんばんは~!いつもお返事が遅くてすみません!!

グレースちゃん&ケリーちゃんは台風の音とか大丈夫でしたか?
我が家の2頭は、、、全く気にせずでした(笑)

演劇、楽しかったですよ~♪
野村萬斎さんの新たな魅力発見でした!

私は母の趣味で謡、お能&狂言は時々見に行くんですが、歌舞伎はまだ見たことないですね。
歌舞伎も華やかで面白そうですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/676-0298e3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草ボーボーの公園が。。。 «  | BLOG TOP |  » 雨の土曜日

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR