2017-05

風邪、治った~♪

おはようございます!

喉の痛みも消えて、咳も治まりスッキリしました~(^-^)/

今日は昼からお仕事なので、のんびり海まで散歩

その後ごはんを食べて、ただいまマッタリ中のユウちん&とわちゃんです

ユウは…どこだ?



ユウのお気に入りの場所は、玄関



うるさいとわちゃんから逃れて、ここでのんびり寝ています




あ、ごめんごめん(^_^;)

とわちゃんは…




ソファでベッタリ…(^_^;)



とわちゃんは超甘えんぼだね


性格が全然違うユウ&とわ…おもしろいね
ユウは、本当はすごく甘えんぼのくせにちょっとひねくれてるタイプ(笑)
夜寝るときは必ず私のベッドの下に来るもんね

どっちも本当に可愛いね


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

風邪、治ってよかったです~。
梅雨入りして気候もまた落ち着かなくなりましたね。
私もなんだかノド痛いです・・。

ユウちゃんは玄関が好きなんですね。
とわちゃんはママの近くがいいのね~。
ラピとる~も同じですよ。似ていますね(^^)

ryoさん、風邪治ってよかったですね~
おめでとうございます!!
私は・・1ヶ月、咳が抜けません(涙)

うんうん♪
べったりの甘えん坊さんと、クールを装う甘えん坊さん。
もえは、後者なんです。
うざいくらい、べったりされたい!!
寝るときも、一緒にお布団に入って欲しい!!
と願う親ばかな飼い主なのでした(笑)

ユウちゃんとトワちゃん、だんだん見分けが着かなくなってきました♪

v-22ラピスままさん

こんにちは~!お返事がいつも遅くてごめんなさい!!
2週間続いた風邪、やっとやっと治りました。
ラピスままさんは大丈夫ですか??咳が出る前に治るといいですね。

ラピちゃん、る~たんも同じなんですね!
次女はやっぱりちゃっかりして甘えん坊なんでしょうか!?
心なしかとわちゃんを見ていると、る~たんに似てるな~(笑)と思ってしまう私です。


v-22こゆみさん

こんにちは!お返事がいつも遅くてごめんなさい!!

え!1ヶ月ですか~!!それは辛いですね><
特に夜は眠れなくて本当にしんどいですよね。早く治るといいですね。。。

もえちゃん、ユウと同じタイプですか!
私も以前はべったりするゴルに憧れてましたよ~!!
だって、ユウちんてば私達から行かないと全然くっついてくれないんですもん。
その気持ち、よ~くよ~く分かりますよ!

ユウととわ、実物は大きさもまだまだとわの方が細っこくて、顔もお子ちゃまなので
全然違うんですが、だんだんマズルがユウみたいに太くなってきたので
3歳くらいになったらそっくりになってくれるかな~♪と期待してるんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/674-522fe38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の土曜日 «  | BLOG TOP |  » 梅雨空

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR