2017-03

雨上がりの朝は…

おはようございます!

昨日は一日中雨…
私はちょっと出かける用事があり、ユウ&とわは一日お留守番になってしまいました

とわちゃんは、不満顏




だよね(^_^;)
ごめんね

でも、ユウが遊んでくれてストレス発散できたね!



そして今朝、カーテンを開けたら快晴の空

仕事も昼頃からだし、もう行くしかないね!



海~♪───O(≧∇≦)O────♪

とわちゃんの足の事も考え、ユウと順番で遊びました♪

とわちゃんは、呼び戻しと基本的な動作のお勉強!

飛びついてボールを欲しがってはいけません!!

お散歩中のおじさんや、ビーチバレーのお兄さんに撫で撫でしてもらったり♪

しばらく遊んで、暑くなってきたので海岸を後にしました


ユウちん、ちょっと後ろ髪引かれてる?



とわちゃんは勉強疲れ?(笑)
いっぱいお勉強して、良い子になろうね(^-^)




…って、良い子への道は遠いようですね(^_^;)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりでした。
とわちゃん、大きくなりましたね!
すでに我が家のルビィより大きいです。

最近、ラピスが頑固になってきました。
お散歩に行っても、「もういや!」って言って動かなくなったり、
アンヨのオケケをバリカンで刈るときに、「イヤー!」って 怒ったり・・・。

今は、二人してお昼寝です!
とっても飽きない毎日ですね!

v-22ラピスぱぱさん

こんにちは!お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

とわ、どんどんどんどん成長中(笑)です!
体高はもうユウと同じです!

ラピちゃん、頑固になってきたんですか。
ユウは・・・もう既に頑固者ですi-229
でもそこが可愛かったりしますよねi-236

毎日こうして2頭と過ごしていると、本当に楽しいですね!
きっとラピス家のパパ&ママさんと同じ気持ちだと思います♪

G.W後半は、実はキャンプの予定を立てているんですが…天候が初日から暗雲立ちこめています(涙)
初日から雨だったら、やっぱり予定変更になってしまうかもしれませんね~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/665-3d3f74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とわちゃんのウラの顏 «  | BLOG TOP |  » 9年目の結婚記念日

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR