2017-07

お花見

おはようございます!
今日はこれから荒れ模様になる予報です。。。
さっき、ササッと朝のお散歩は済ませたので一安心(^-^)

昨日はユウ&とわとお花見にいって来ました

毎年一度は、少し離れた大きな公園にお花見に行きます
今年はとわちゃんも一緒



毎年、3、40分の距離をユウと歩いて行きますが今年は病み上がりのとわちゃんがいるので車で(^_^)




花より団子のユウ&とわちゃん
真剣過ぎますね(笑)

のんびり桜の下でお弁当食べてきました♪



とわちゃんは傷口もほとんど気にする事もなく、エリザベスカラーもお留守番の時だけで大丈夫なようです

本当に手のかからないイイコです!(親バカ( ´ ▽ ` )万歳♪)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~
まさか偶然おあいできるなんて!!念願のとわちゃんに会えてうれしかったです♪

桜きれいでしたね!
6日にラウナと行ったときには
まだ早くフライングしちゃったね~と公園を散歩してきました。

とわちゃん、傷口をほとんど気にすることなく~とは感心、感心。
ラウナはね、抜糸にいったら
先生に「あれ~キレイに糸がとれています~」
えーっ!!そうなんです!おそろしいことにマイ抜糸をしていたのです。
特に問題もなくてよかったのですが、焦りましたよ~。


桜、きれいに咲いていますね~。
こちらは開花はまだのようです。

とわちゃん、おかえりなさい~。
術後も経過良好そうですね。よかった!

はじめまして!
Twitterからお邪魔させて頂きました。

ユウ&とわちゃん可愛いですね~!
私も同じくゴルの女の子2頭飼いしてます♪

二人とも仲良くてお利口そうですね。
とわちゃんは手術されたんですね?
可哀想だけどパパさんとママさんが悩んで決めた事だと思いますし
とわちゃん若いからすぐ元気復活しますよ! 

宜しければリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

またお邪魔します☆

v-252ラウナままさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
本当、まさかあそこで会えるとは思いもせず、びっくりしましたね!!
嬉しい偶然でしたねi-179
桜も満開でとっても綺麗でしたね~i-267
ラウナ君にもまた会いたいな~。
声かけてくれてありがとうございますi-179

ラウナ君、マイ抜糸ですかi-282
とわちゃんは驚くほど気にしないので助かってます(笑)
大らかというか、何というか。。。
抜糸は来週末の予定です♪

v-252ラピスままさん

ラピ&る~地方は桜はまだですか~。
今日も寒くなってしまったのでなかなか開花が進まないでしょうね。
こちらはそろそろ散ってきてますよ。

とわは術後も特に問題なく順調ですi-179
最近はエリザベスカラーも外して自由にしてます!

v-252☆グレース&ケリー姉☆さんへ

はじめまして♪
ユウ&とわのブログへご訪問、コメントありがとうございます!!
Twitterの方、私が先に勝手にフォローさせて頂いてましたi-229
ご挨拶遅れてごめんなさいi-201

はい、ゴル2頭、しかも女の子i-176とあっては注目せずにはいられませんでした(笑)
ユウ&とわちゃんは、ユウがかなりドライな性格なので付かず離れずの適度な距離感のある関係ができました。
もっとくっついてくれてると可愛くて嬉しいんですが(笑)そうそう思い通りにはいかないものですね。

リンク、もちろん喜んでi-179
私も貼らせて頂きますね。
ブログにも遊びに行かせて頂きます♪よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/659-c5511995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日はだらだら… «  | BLOG TOP |  » うららかな日

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR