2017-03

とわちゃん、帰って来ました!

こんばんは!
昨夜はとわちゃんが不在で、かなり静か~な夜を過ごしたユウ家一同です(。-_-。)

普通、大型犬が一頭部屋にいたらすごい存在感だと思いますが
とわちゃんが来てから早数ヶ月、気づかぬ内にユウととわ、二頭いるのが当たり前になっていたんですね。。。

今日の夕方、とわちゃんを動物病院に迎えに行って来ました


出血も少なく、ゲージではとてもおとなしく寝てたそうです

朝、ちょっとお散歩に連れ出してくれた時はしっぽフリフリで、すれちがった人に「あら、嬉しそうね」って言われたそうで、それを聞いて安心しました

帰ってきて、とりあえず今はハウスで安静にしています



一度出したら、ユウがすごい興奮してとわちゃんを遊びに誘ったので
まだ危ないと思い、今夜はゆっくり休ませます!



ユウちん、とわちゃんが治るまでちょっと待っててね


☆追記☆

とわちゃん、食欲旺盛!元気いっっっぱいです(#^.^#)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とわちゃん、手術おつかれさま!
無事終わってよかったですね~
Ryoさんも心配でしょうがなかったでしょうね
たった一日だけどとわちゃんがいなくてユウちゃんもさみしかったんですね。
帰ってきたら遊ぼうと誘うなんて…もうすっかり仲良し姉妹(*´艸`)
とわちゃん、お大事に!

おかえり~ 
しずくは 迎えに行ったときから 術後だって言うのに しずくの方がはじけていたよ 汗
車には飛び乗り飛び降り 階段は駆け上がり下り・・
口が開く・・ッて思ったものです
こっちが生きた心地しなかったけれど ジェナが相手する子じゃなかったから
1人ではじけていただけだしね
意外に 傷は大丈夫だったし・・
そんな子もいるからねん・・

v-22しーこさん

こんにちは!
ありがとうございます。
とわ、傷のこともあまり気にしないし、あまり暴れたりもしないので治りも早そうです。

ユウと遊ぶにはちょっとまだ早いから、気を付けてます!

v-22ジェナポンさん

ジェナママ、ありがとう!
昨日とわを連れて帰ってきたとき、遠くにしーちゃんとハルちゃんが見えたんだけど
今会うと興奮しそうだな~。。。と思って先に入っちゃったよ。
また今度会ったら話そうね。
しずくさんは、結構なハイパー娘だったんだね(笑)
とわちゃんは・・・おとなしいよ~。
だから傷の治りも早そうな気がします!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/657-90c0379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うららかな日 «  | BLOG TOP |  » 静かだね

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR