2017-09

風が強い一日

こんばんは!
今日は朝から強風のユウ&とわ地方でした

私は昼からお仕事だったので、ユウ&とわをリビングに残して別の部屋で作業していました

ふと…静かなリビングを覗くと。。。




きゃ~

大急ぎでカメラ取りに走りましたよ!

ユウととわ、どんどん距離が縮まります
とわがものすごく甘えん坊なので、ユウに、くっついていきます
ユウはマイペースにふっといなくなっちゃったり(^_^;)


お散歩は、時間がある時は私一人で二頭連れて歩く事にしました



パパのお迎えも板についてきました( ´ ▽ ` )
とわちゃんが大きく成長しても、一人で二頭引いて歩けるように
今から練習しています


明日は楽しみな事がひとつ♪
お友達の柴犬、小町ちゃんのパピーちゃん達に会いに行ってきま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ユウちゃんもだんだん慣れてきたんですね♡
こうして寄り添ってお昼寝している姿って、何とも心に響きますよね。
なんともうらやましいシーンだわ♡
とわちゃん、引っぱりもなさそうだし、
ユウちゃんについて行くというタイプでよかったですね♬
お散歩、もっともっと楽しくなりそうで、私まで楽しみになってきました!

おひさしぶりです こんにちは~
ユウちゃんに妹ちゃんが出来たと風のうわさで聞いていましたが(笑)
こんなにかわいい妹ちゃんだなんて~
画像だけでこんなに癒やされるのだから
実際見たら毎日ほんと癒やされるでしょうね~
いつかとわちゃんにも会えるといいな♪

v-22デキバディママさんv-22

す・・・すいません~!大変お返事が遅くなりました!!

とわもどんどん成長し、今は14キロほどになりました。
ユウとは性格が違う感じで、とっても面白い子です。
お散歩はそうですね、特にひっぱりは強くないので、だんだんと上手に歩けるよう練習していきたいと思いますi-179
とっても良く歩くコなので助かります♪

v-22こはママさん

ご無沙汰してます!!コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさいね。

はい!去年の11月にユウに妹を迎えました~。
毎日、見ているだけで時間があっという間に過ぎてしまうほど、可愛いです。
ぜひ、ユウととわとまた一緒に遊んで下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/642-6742b11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変な一週間 «  | BLOG TOP |  » おはようございます!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR