2017-03

お揃いの・・・

こんばんは♪今夜は寒いですね


とわが我が家に来て約3週間経ちますが、その間にたくさんの人とふれ合っています
数えてみると。。。
約30~40人くらいかな~…


今日も、ご近所さんや久しぶりのお友達が会いに来てくれました
優しい人たちとふれ合うことで、どんどん人を好きになってね


ユウは人が大好きなコです
とわにも、ユウと同じように人が大好きなコになって欲しいな。。。

いつか、とわもユウと一緒に老人ホームに訪問できたら…

そんな日を夢見ています

ベッドで


今日、近くのホームセンターでこんなモノを衝動買いしてしまいました

チャリティTシャツ・・・とってもお手頃価格だったんです

お揃い♪

ユウは洋服が好きじゃないって、分かってはいるけど。。。

ちょっとだけ…

ソファーで


あ…、怒ってる…よね!?

とわは、全然へっちゃらでTシャツ着てました


ユウちん、ごめんって



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
とっても楽しく拝見しております~。

うちも、老人ホームにおじゃましたいなーって思っています。
歩いていけるところにホームがあるのですが、内気な私は入っていく勇気がなくて、現在に至ります。
ラピスもルビィも、たぶんホームの皆さんにご迷惑をおかけしないとは思うのですが、一歩を踏み出すのは大変です・・・。

ユウちゃんは、お洋服が苦手なんですね。
でも、二人ともとっても似合っています。

↓とわちゃんの「ガウー!」っていうお顔がたまりません。
おとといの深夜に拝見しまして、思わず一人で静かに笑いました(かなり不気味な笑い)。
ユウちゃんと、とわちゃんの仲良し感が、ユウママさんのお写真からとってもリアルに伝わって来ます。

ラピスとルビィとも仲良しさんになれるかなぁ~。

うほほ。またまた癒される~。
かわいいなあ。お揃いのTシャツ。うーん、これも憧れ★
ユウちゃんととわちゃん、すっごい仲良しさんだね。
あーん、ちょっと出張にからめられないかマジで検討してみるわ!
っていうかユウちゃん訪問メインな感じになりそう...
↓コストコ、年末にいくことにしちゃった、この記事読んで。
ゆうはガイジンとお留守番させて友達といってきまーす!

そうそう、鵠沼のドッグデプトで
はじめましてなのに、
ユウちゃんから近づいてきてくれて
とても人なつっこい子なんだなあ~
かわいいなあ~と思いました。

そんなユウちゃんがお姉ちゃんだから、
とわちゃんも間違いなく人が大好きな子になりますね。

おお、ピンクのおそろ~ず姉妹かわいい!!
ユウちゃんはお洋服苦手なのかあ~。

?ラピスパパさんへ

パパさんも訪問活動に興味があるんですね。近くだったら絶対お誘いしたのにな~…。残念です。
ホームのおじいちゃん、おばあちゃん達もラピちゃん達が来たら、きっと喜ぶでしょうね。

お揃いのウェア、秘かに憧れてるんですよね。ラピ&る~コンビはよくお洋服着てますね。いつもかわいいわ~…と思ってますよ(*^_^*)

☆ゆうままさん

うふ♪ぜひぜひ、ユウ家メインで計画してみてください?

コストコ、金沢にもあるんですね!
私は初めて行きましたが、ゆう家のガイジンパパさんが好きそう~って思いました(^-^)…あ、パパ、本場を知ってるか。。
そうそう、私もついにiPhoneをgeTしました~!
悪戦苦闘しております(^_^;)

☆さよさん

そうなんです、ユウはお洋服着ると全然動かなくなっちゃう…と言うか、どんよりしちゃうんです。

とわは今のところ、人が好きみたいです(^-^)
きっとさよさんに会ったら、ユウと競ってすり寄って行くと思いますよ(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/630-5240d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようございます! «  | BLOG TOP |  » コストコで買ってきたもの♪

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR