2017-07

コストコで買ってきたもの♪

こんにちは~!

先日お友達が“コストコ”に連れて行ってくれました

初めての“コストコ”広くてびっくり!
大きなカートを押して、色々回って。。。私はあまりたくさんは買わなかったけど
その中の一つ、クロワッサンで朝食にしました

クロワッサンを2枚に切って、間に
レタス
ベーコン
生ハム
目玉焼き
チーズ
トマト
マヨネーズ・・・を挟んでいただきま~す

ユウ&とわ(2ヶ月)+002_convert_20111129132713


結構なボリュームで美味しゅうございました♪

コストコのクロワッサン、12個入りだったので友達と半分こして、冷凍しておきました


そして、もう一つ購入したモノをご紹介しますね

ブログ用001


四角い大型犬用ベッド(あえての裏側使用です~


ブログ用002


こちら、結構な大きさで驚きの1860円なり
ちょっと前に別のお友達が同じ物を紹介していて、これは私もぜひ欲しいと思ってコストコに行ったのです

このお値段なら・・・汚れたり、かじられてボロボロになったとしても気兼ねなくサヨナラできそうでしょ
とわはこの上で早速ちっちして…
でも、これカバーが外せるので今日お洗濯しています♪


さてさて、ユウとわの様子はと言いますと…

ブログ用003


写真を見て、もうお分かりかと思いますが。。。
はっきり言ってとわちゃん強いです

ユウに乗られようが、怖~~~~~い顔をされようが、へっちゃらです
とわもすんごい顔でやりかえします
パピーって、こんな顔できるんだって、私がびっくりです


ユウ以上に強い女子になるようです

ユウ&とわ(2ヶ月) 001


そんな強烈なとわちゃんですが、また違った一面も。。。

なかなか賢いチビ助です

何よりもごはんが大好きみたいです
ごはんの準備を始めると、もういてもたってもいられないくらいソワソワ、キュンキュン、時には「ワンッ!!」と催促します
そんな時はもちろん無視しますが←鬼です、私
これは、ある意味チャンスです
とってもしつけがしやすいと思います

とりあえず、ごはんの時の興奮を抑えるようにハウスで「待て」の練習しながらごはん食べさせてます

初日と較べて、少しずつ落ち着いて食べられるようになってきました♪

「ハウス」もついでに今日から真剣に練習してます


いつ大きな災害が起こるか分からない今、「ハウス」に入って落ち着いていられることは
とわにとって大切な事でしょう
病院に入院することだってあるかもしれないしね


ブログ用004


「しつけ」って、とても楽しいです
まぁ、なかなか言うこと聞いてくれなくて、疲れてイライラしちゃうこともありますが

ユウの時は、手探りで…怒ったりしたことも結構ありました

褒められるのが大好きなゴールデン。。。

とわはとにかく褒めまくって育ててみよう♪
そしてとわをいつも見てくれているユウも、いっぱい褒めてあげよう♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うふふ~今お友達のブログでコストコ行って来た記事が書かれてたの…
そしたらRyoさんのところでも(*^o^*)

ユウちんすっかりお姉ちゃんしてますね~(^O^)
まるで今の我が家の2ワンズを見ているようだわ(^O^)

二頭目だと躾にも少し余裕が出てきますが
それぞれの性格によって違いますよね~!
とわチンどんな風に成長するのか楽しみだね。
読み逃げが多いけど楽しみにしてま‐す!(b^ー°)

初コストコだったんですね~!
一つ一つの量の多さにびっくりですよね。
冷静に計算すると「これ本当にお得?」ってのも結構あるのですが、
でも楽しいのでついつい行っちゃう&買っちゃう(笑)

ベッドおそろ♪
カバーの生地がしっかりしてるので多少齧られてもびくともしないところが最高です!

こんにちは~
コストコデビューは、テンションあがりますよね!

うちもクロワッサン、必ずゲットします。
私はマフィンも好きです。

すべてがビックサイズなので、物欲とお財布の中身を考えながらのお買い物になりますが
ついついコストコマジックにかかってしまい、車の中はいっぱいになります(笑)。


2わんシスターズ、
どんどん距離も縮まり、ユウちゃんのおおらかさと、とわちゃん!いい味だしていますね(うふふ)。

コストコ、新潟はないので羨ましいです~。
キッキンペーパーとか、友達に買ってきてもらいますよ。

ユウちゃんととわちゃん、かわいい。。。
写真見ていると、ユウちゃんのお姉ちゃんぶりが
伝わってきます。

とわちゃん、ごはん大好きなことはとてもいいこと!
ごはん好きな子は、しつけも健康管理もしやすいですからね。

たくさん食べて大きくなるんだよ~~。

コストコいいな~
行きたいと思いつつも、会員になっている友達はちょっと遠いので・・・
湘南地域に出来たらいいのにな~って思うけど、
グループ買いじゃないと我が家みたいな小家族にはちょっと量が多いよね。

でも、一度行ってみたいな~

ユウちゃんととわちゃんの写真、かわいいね~
ダンナはとわちゃんがユウちゃんの上に乗っている後姿が
超かわいいって言っていたよ♪

↑とわちゃん、めっちゃいっちょ前のお顔でユウちゃんに挑んでるね(笑)

i-261コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいごめんなさい!!i-261


i-260りーたんママさんi-260

ご無沙汰してます~!
私の方こそ、、いつも読み逃げしちゃってて…ごめんなさいi-201

りーたんとハヤたん、可愛いですよねi-178
ハヤたんは、もう泳いだんですね~!!すごいな~。

ホント、どんなゴルに成長するんでしょうね。
ユウ大好きで、素直なイイコになってくれるといいな~。。。

i-260ろとぎんさんi-260

むふふ♪小麦っちとおそろ、しちゃいましたi-278
なかなか使い心地もイイ感じみたいですね。

コストコはやっぱり規模が大きいですね~!
結構考えて買っちゃう私には、手を出せないモノも多いんですが(笑)
でもお友達と行くと楽しいですね♪

i-260ラウナままさんi-260

ユウととわ、イイ感じに姉妹!?親子!?みたいになってきました♪

コストコは、規模の大きさに本当にびっくりでした!
フード類も色々全部大きくて(笑)
みんなでパーティーなんて時にはとっても良さそうですね。

i-260ラピスままさんi-260

コストコって、関東に多いんでしょうか!?
新潟にはないんですね~!
キッチンペーパー、私もお友達から頂きました。一度使うと、くせになるそうです(笑)
でも、自分で行ったのに、他のモノを見ていてうっかりキッチンペーパー購入するの忘れちゃいましたi-235

とわの食欲はすんごいです!
ご飯の準備を始めると、犬が変わります!!
時間が経って、少し落ち着いてくれるといいな~。。。と思ってますがi-229

i-260ぽんずさんi-260

そうそう!我が家も一緒よ~。
どれも量が多いから、収納も少ないし食べきらないし・・・ね。
友達とシェアできるならO。Kだけどね~。

パパさんも見てくれてるのね!嬉しいな~♪
とわはユウに飛びかかっていって、よじ登るの(笑)
ユウはそれを許してるから、とわは何でもやっちゃうの。

このいっちょ前顔、すごいよねi-229
つよ~い女子になりそうでしょ!?

こんにちわ

こんにちわ、とわちゃんのパピゴル本領発揮ですね。
ゆうちゃんに犬社会しっかり躾けされてるのかな?
大きさが違いすぎるから今は目はなせないですね^^
というか、見てて飽きないし^^かな?
仔犬って意外と気が強いんだよね~~。
とわちゃんは、ゆうちゃんに吠えたりするのかな?

v-22そらいろさくらさん

コメントありがとうございます!
とわはユウに向かっていきますが、吠えないですね~。
多分、ユウがもともとあんまり吠えないコだからだと思います
。結構激しく遊んでるのに、やけに静かです(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umihesannpo.blog102.fc2.com/tb.php/629-ef6201fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お揃いの・・・ «  | BLOG TOP |  » ユウ、お姉さんだね!

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR